ビンゴのBC中に上から落ちてくる7セグがついに止まり「後Hooah」発生!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

スーパービンゴネオでBC中に上からナナセグが降ってくる演出があると思います。今まではそのまま下に通り抜けてばかりだったのですが、今日初めて止まりました。

FFFと表示されて、Hooahが始まったので、これが後Hooahというものだと思います。Hooahは色々とあるようですが、特殊なのは連打Hooahに続き2回目です。

今回はこのHooahに助けられて大勝となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

キャッツアイ宵680以上

当日200で5日間にわたって680以上はハマっている台でした。8Kで当たるも上乗せは10Gのみで終わりました。

 

現金投資 8000

回収 0

収支 -8000

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

スーパービンゴネオ宵740

当日550前日190でしたが、リセットで当日天井まではまりました。しかし当たったのは嬉しいFFFでした(*^▽^*)

無題3

ここで大量に乗せて欲しいところでしたが、残念ながら111でした。

無題2

のこり8G位で上から降ってきたナナセグが止まり、FFFと表示された後にHooahが始まり444でした。最近は全然乗らなかったので、久々に大きめの上乗せでした。

無題4

でも一度33Gの上乗せがあっただけで連チャンはしませんでした。

無題5

 

 

サラリーマン金太郎宵630以上

当日380で、4日ほどの宵越だと630以上でした。40Gほどで金チャンが当たるも5Gの上乗せのみでした。

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱210

スルーに終わりました。

 

現金投資 6000

貯メダル増減 +1279

収支 +16839

 

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

サラリーマン番長宵710

当日260前日450でした。宵越820くらいまでまわしましたが、リセットのようだったのでやめました。

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱190

今回も両方とも同時に310を越えて、AT+CZでした。しかし印籠チャンスは表バランスで20のみの上乗せで、40Gであっさり終わり、CZはお銀デートチャンスでしたが、70%まで行って外れました。

無題6

 

現金投資 0

貯メダル増減 -500

収支 -8928

 

ビンゴも大きく勝てず、ハイエナはほぼプラマイ0におわりました。今週も勝ったり負けたりで、全然勝てませんでした。来週もビンゴやゴッドに挑戦して、大きな勝ちを狙いたいと思います。

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す