ガンダム朝一潜伏確変ランプ点灯台をハイエナ

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

この機種はリミット3回なので、1回だけ当たっている台は残り2回は確変中のまま潜伏していることになります。

詳しくは相互リンク先の記事
CRF機動戦士ガンダムV作戦発動 スペック・ボーダー・潜伏攻略
機動戦士ガンダムV作戦発動 潜伏確変ハイエナ・リミット徹底考察
をご覧になってください。

今回は朝一のランプ点灯台をハイエナしてきました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円250玉貸出、280玉1000円交換、再プレー2500玉まで(一度預けても当日の貯玉使える)

11無題

 前日1回、前々日3回の台

前日1回、前々日3回で、その前は2日分合わせて3の倍数の当たりと途中リセットされていたら、良く分からない感じでしたが、ランプ点灯しているので、通常時を打つリスクのない台でした。

もしかしたら残り1個かもしれませんが、通常の台を打つよりはかなりマシです。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

結果は

3K使ったところで図柄で当たるも、時短100回では引き戻すことはできませんでした。自分の予想では残り2個だったのですが、当然こういう結果もあり得ますね。

何度か書いてますが、残り1個残っていたとしても、ヘソからの入賞は16Rは無いので、ここで終了となります。

12無題

現金投資 3000

貯玉増減 +463

収支 -1347

 

残念ながら今回も勝てませんでした。最近は勝てていませんが、撤去される前にもう一度くらい大勝を経験したいですね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す