GOD神々の凱旋天井到達も単発に終わる

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日はミリオンゴッド神々の凱旋で天井の1480を越えて当たりましたが、残念ながら単発に終わってしまいました。天井の特典は高ループ率優遇のようですが、当然単発もあり得ますね。

でもハーデスで100で終わりも経験しているので、全然気にならないですね。

ゴッドでは大敗濃厚ですが、他で巻き返すことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

スーパービンゴネオ宵310以上

当日310で前日はあまりハマっていな台でした。4Kで当たるも単発に終わりました。

 

 

スーパービンゴネオ宵310以上

当日250前日60前々日0、3日前はデータが残らないので不明な台でした。こちらは先ほどの出玉+3Kで当たるも単発でした。2台とも早い当たりでしたが、活かせませんでした。

 

現金投資 7000

回収 2400

収支 -4600

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

スーパービンゴネオ500

こちらは最悪の天井単発を喰らいました。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋1100

ビンゴは単発でしたが、そのおかげで美味しいゴッドを拾うことができました。こちらは天井まで行きましたが、ストックなく単発に終わってしまいました。

ビンゴ3台とゴッドが単発とこんな展開では勝てそうにありませんね。

 

 

えん魔くん宵610

当日500前日110の台でした。天井手前で当たるも、特化ゾーンのお仕置きプルルンタイムで30G+ボーナスをゲットしたりして

無題2

3人撃破して559枚でした。やっと単発地獄から脱出できました。

無題6

 

 

スーパービンゴネオ250

444狙いでしたがヒットしてくれました。最初の当たりが幸先よくセブンドリームで3回の上乗せ(^O^)/

無題4

その後更に3回続いて755枚でした。

無題5

 

 

サラリーマン番長640

900くらいで当たりましたが、赤ボーナス単発で終わりです。

 

現金投資 31000

貯メダル増減 +238

収支 -26750

 

ようやく調子が上がってきたのに、また負けてしまいました。ビンゴやゴッドばかりを狙っていくと安定しないので、勝ち続けるのは難しいですね。

でも一番期待値を取れるのがビンゴ・ゴッドなので、荒れるのは覚悟で、どんどん狙っていきたいと思います。

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す