ゴーゴージャグラー初打ちでまずまずの台をゲット

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日は月曜日に導入されたばかりの、ゴーゴージャグラーを打ちました。初代は打ったことがありませんが、なかなかの人気台だったようなので、期待できそうですね。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

 ゴーゴージャグラー設定狙い

昨日打った台はこんな感じのデータでした。

無題10

BIG14で1/291、REG19で1/214、合成が1/123の台でした。

REG確率

設定1 : 1/364
設定2 : 1/336
設定3 : 1/318
設定4 : 1/283
設定5 : 1/255
設定6 : 1/242

まだ細かい設定差はわかっていませんが、設定6のREG確率を上回っている台を選びました。小役を数えずに打ってみました。

 

スポンサーリンク
 

 

 

結果は・・・

無題11

1026回転で、BIG5(1/205)、REG2(1/513)、合成1/146、

設定6のREG確率を下回ったのでやめました。BIGを多く引けたので勝てましたが、設定狙いならやっぱりREGも引けないと続けられないですね。

打ってみた感想は、アイジャグと比べるとコイン持ちが悪そうですね。その分ボーナス確率が良くなっていますが、早めに当たりを引けないと500枚くらいならすぐに飲まれてしまいそうです。

 

現金投資 0

貯メダル増減 +337

収支 +6017

 

ゴーゴージャグラー初打ちは勝利することができました。最初のうちは設定も入れていてくれているみたいなので、積極的に狙っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す