ミリオンゴッド神々の凱旋初の当たりでいきなりゼウスステージ

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は新台のミリオンゴッド神々の凱旋の初打ちで、最初に引いた当たりがゼウスステージスタートでした。ゼウスステージは、ストック&天国モード確定となります。

最低でも2連確定なうえ、天国でストックゲットできれば、更にチャンスが広がりますね。今回は初打ちでいきなり大連チャンしちゃったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

スーパービンゴネオ宵500以上

当日0ですが、対策されていないので、おそらく据え置きです。これが200回転ほどで当たり、1セット目の終了後が大富豪でした。

無題1

その後復活しましたが、3連で終了。出玉にも余裕がないので、設定狙いはしませんでした。

無題2

 

現金投資 7000

回収 8200

収支 +1200

 

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

ミリオンゴッド神々の凱旋宵730

当日280前日450の台でした。新しいゴッドはリセット後は天井が1000になるそうなので、安心して宵越を攻められますね。

打ち始めると30回転くらいで激熱登場!

ゴッドシリーズの激熱は本当に激熱なので、期待しましたがチャンス目のみに終わりました。

無題3

そして450枚使ったところで、初のゴッドゲーム突入です(^O^)/

無題4

しかもいきなりゼウスステージとストック獲得を期待しちゃいます(*^-^*)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

しかし最低の2連に終わってしまいました。

無題6

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

サラリーマン番長宵550

当日240前日310の台でした。

打ち始めると宵越600過ぎた辺りで雫ステージへ移行、据え置きっぽい挙動です。それから620くらいで研修に行くのを期待したらその前に仁王門から頂ゲットしちゃいました。

無題7

しかも頂突入後1G目にスイカから50乗せ、2G目に強チェリーから30乗せといい感じに上乗せしてくれました。更に600のゾーンで当たってくれたら最高でしたが、残念ながらスルーでした。

結局900過ぎまでボーナスは当たりませんでしたが、今日は上乗せに恵まれてボーナスまで繋いでくれました。

無題8

その後は天国をうまくループしてくれて、ボーナスが5回当たって2304枚まで伸びてくれました。久しぶりに番長が頑張ってくれました。

無題9

 

現金投資 0

貯メダル増減 +2113

収支 +37732

 

持ちメダルが増えたので1回預けました。

 スーパービンゴネオ250

444のゾーンで当たり単発に終わりました。

 

現金投資 0

貯メダル増減  -285

収支 -5089

 

番長のおかげで今月の負けを随分減らせました。ゴッドもこの調子でどんどん拾っていきたいと思います。

そして今日は、新台のゴーゴージャグラーも打ってきました。10台しかありませんが、何台かは設定が入っていそうでした。

記事の方は明日更新します。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す