パチンコガンダムハイエナで初めて1回も当たらずに終了

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

この機種はリミット3回なので、1回だけ当たっている台は残り2回は確変中のまま潜伏していることになります。

詳しくは相互リンク先の記事
CRF機動戦士ガンダムV作戦発動 スペック・ボーダー・潜伏攻略
機動戦士ガンダムV作戦発動 潜伏確変ハイエナ・リミット徹底考察
をご覧になってください。

今回は微妙な台選びとなってしまいました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円250玉貸出、280玉1000円交換、再プレー2500玉まで(一度預けても当日の貯玉使える)

 過去2日連続で当たり回数が3の倍数、当日7回の台

3の倍数の当たりが2日連続というところは、少し不安でしたがたぶん大丈夫だろうということで打ち始めました。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

結果は

打っている時に気が付いたのですが、当日が7回で、3日前は11回でした。前日前々日は二日連続で1個残り状態で終了した可能性もあります。そうなると今現在は潜伏確変ではなく通常確率となってしまいます。

しかも当日5回目の当たりが300近くハマって、6回目と7回目の当たりは100G以内で当たっています。当日1回目の当たりも100G以内で当たって、4連しています。

ということは、当日は1個残りからスタートしたのですぐに当たり、運よく時短で引き戻したので4連し通常に戻り、300ほど回したところで単発、その後確変になったので6回目と7回目の当たりは100G以内となったという確率が高まりました。

 

現金投資 5000

回収 0

収支 -5000

 

ちょっと気づくのが遅すぎましたね。リセットかけてくれている可能性ももちろんありますが、当たり方からいって、1個残りからスタートした可能性の方が高いと思います。

新台の時B店では60台からスタートしましたが、昨日は20台しかありませんでした。ハイエナとしては優秀と思いますが、徐々に打つ機会が減っていきそうです。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す