黄門ちゃま喝の310カウンターが印籠箱・御一行箱同時に満タンに・・・

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、黄門ちゃま喝で印籠箱と御一行箱が同時に満タンになりました。惜しい時は何度かありますが、意外と同時になる場合って少ないんですよね。

同時に満タンになった場合は、CZ当選のみか、またはAT+CZとなっています。今回はATはついてきたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

黄門ちゃま喝印籠箱200

うまい具合に両方とも同時に310pt以上たまって

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

久しぶりに天界ステージまで発展してくれました。しかし印籠チャンスは裏挑戦で失敗でした。

無題2

そして2回目は・・・

無題3

御一行チャレンジに当選しましたが、一発勝負で失敗に終わりました。その後もう一度、印籠箱満タンから印籠チャンスにいきましたが、また裏挑戦で失敗しました。

無題4

 

現金投資 0

貯メダル増減 -200

収支 -3571

 

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

モンキーターン2宵500以上

この台が本日最大の誤算でした。簡単に言うとデータを読み間違えました。粒で数えると、前日最後に500はハマっているように見えましたが、グラフではほとんどはまっていませんでした。

当日500以上はまったので気づきましたが、それまではぜんぜんわかりませんでした。グラフの方も打つ前に確認するべきでしたが、考えが甘かったです。やっぱりこういう時にははまってしまうようで、超抜を3回スルーして当日864で当たりました。

AT中の全速も、今日はあえてありさを選択してみましたが、10Gに終わりました。

無題5

出玉の方は3連してくれたので、517枚まで伸びてくれました。

無題6

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

戦国コレクション2 0

天国狙いでしたが、スルーに終わりました。

 

 

アナザーゴッドハーデス宵900

当日840前日60の台が空きました。すぐに当たりペルセポネで150Gスタートで、最終的には789枚でした。

無題7

 

現金投資 0

貯メダル増減 +468

収支 +8357

 

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

サラリーマン番長宵630

当日330前日300の台でした。420から前兆が始まり、外れたのでやめました。

 

 

鉄拳3rd230

すぐに鉄拳チャンスから当たりましたが、ボーナスは青2回で終わりました。

 

 

戦国コレクション2 80

天国で当たって、4連で500枚ほど獲得できました。

 

 

スーパービンゴネオ460

760くらいで当たって4連で終わりました。

 

現金投資 5000

貯メダル増減 +462

収支 +3250

 

ハイエナはモンキーの負けが大きく、マイナスとなってしまいました。なかなか大きく勝てない展開が今月も続いています。

今日の稼働の残りは、ガンダムハイエナとマイジャグ2設定狙いです。うまくいけばまだまだ逆転可能の位置につけていますが、うまくいったのでしょうか・・・

続きは明日です。

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す