アラジンで天井到達もSACが2セットで終わってしまい大ピンチ

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日はアラジンで天井まで行って、ボーナス後のスーパーアラジンチャンスがたったの2セットで終わってしまいました。今までは、ボーナス後のSACはそれなりに続いていただけにショックでした。

天井到達したので、それなりに投資も多かったですが、その後挽回することはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

サラリーマン金太郎宵450

当日130前日320の台でした。

天井まで行って、青7から金チャンに入りました。ボーナスも途中2回ほど引いて、661枚でした。

無題6

 

 

アナザーゴッドハーデス宵790

当日690前日100の台でした。

金太郎の出玉で当たってくれて、232枚でした。

無題7

 

現金投資 5000

貯メダル増減 -234

収支 -9178

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

アラジン宵760

当日600前日160の台でした。

うまくマジカルチャンスも当たらず、無事天井に到達しました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

しかしボーナス後初期G数13GからスタートしてSACがたったの2連で終わってしまいました。投資は500枚+13Kなので、このままいくと大敗間違いなしです。

無題2

しかしラッキーなことにもう一度アラジンボーナスが当たってくれます。

無題3

今度は初期G数15Gからスタートして、3セット目にMaxになるも、7セットで終わってしまいました。それでもかなり助かりました。

無題4

単発で終わりましたが、1129枚まで伸びてくれました。これだけ出てくれたら、大敗は免れます。

無題5

 

現金投資 13000

貯メダル増減 +577

収支 -2697

 

今日もチャンスを活かせませんでした。ボーナスからのSACは初期G数が多いので、期待できるのですが、2回ともあっさりと終わってしまいました。

4月もなかなか良いスタートダッシュを切ることはできませんでしたが、来週には新しいゴッドもでるので、期待したいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す