バジリスク2で駿府城ステージへ移行

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働では、いまだ根強い人気でホールに残っているバジリスク2で、駿府城ステージへ移行しました。バジリスク2では、開眼チャンス経由での当たりが多いので、激熱の駿府城ステージへ行くと少し安心できますね。

今回は無事当たってくれました。ここから大連チャンへとつながったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

バジリスク2宵730

宵越が効くバジリスク2は安心して打てますね。宵越1130くらいで駿府城へ移行し当選するも単発、数ゲーム回すともう一度当選し、また単発に終わりました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

戦国コレクション2 570コレ

700コレくらいで当たるも単発に終わりました。

 

 

鉄拳3rd250

モード判別のために打ちましたが、300のゾーンで当たってくれる嬉しいパターンでした。

結果は、ボーナス赤3青1で400枚くらいで終わりました。

 

 

現金投資 5000

貯メダル増減 -49

収支 -5875

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

黄門ちゃま喝印籠箱250

当たりませんでした。

 

 

黄門ちゃま喝宵670

当日600なので安心な台でした。

800くらいで当たり、4回ほど印籠チャンスに挑戦できましたが、裏挑戦で全部失敗しほとんど出玉無しに終わりました。

 

現金投資 1000

貯メダル増減 -399

収支 -8125

 

結局、昨日はスーパービンゴネオの引きを活かせずに、逆転負けに終わってしまいました。

それにしても黄門ちゃまは、裏挑戦で失敗するとほぼ確実に負けるので厳しいですね。このまえ、5回中4回成功してから、全部外してます。

今月の収支もマイナスへと転落してしまいましたが、まだ大した負けではないので、大きな一撃を待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す