ビンゴで2台連続のHooahと2日連続のセブンドリーム(*^^*)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

先月は1回しか引けなかったスーパービンゴネオのHooahですが、今日は立て続けに2回引けました。そしてセブンドリームは2日連続です。

Hooahが1/25、セブンドリームが1/44と言われているので、かなり偏った引きをみせました。ビンゴはHooahやセブンドリームで出玉を増やしていくのが王道なので、大チャンスとなりますが、今回はこの引きを活かすことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

スーパービンゴネオ30パイ宵520以上

当日520前日0前々日不明の台でした。

10K使ったところで当たり、いきなりのHooahでしたが222で止まってしまいました。

無題1

そのまま単発で終わりました。

無題2

スーパービンゴネオ30パイ宵520以上

こちらも先ほどと同じよう当日ノーボーナス520でした。

先ほどの出玉がなくなる前に当たってまさかの2台連続のHooahでした。しかしこちらも333とあまり伸びませんでした。

無題3

もう1回継続して1045枚でした。

無題4

少し回すともう一度当たり、今度はなんとセブンドリームが発生(^O^)/

今回のロゴは黄色だったので、期待しないで見ているとやっぱり最低の2連で終わりました。連チャンは3回継続して、先ほどのと引継ぎで8連、1612枚で終了でした。

無題5

終了後少し回すと、なかなか止められずもう一周する羽目になり、444のゾーンで当たり単発で大分減らしてしまいました。

 

現金投資 10000

回収 2040

収支 +10400

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

アナザーゴッドハーデス400

貯メダルから50枚使ってみましたが、煽りしか来ませんでした。

 

 

サラリーマン番長宵680

当日210前日470とすぐに判別できるゲーム数でした。

打ち始めると30Gほど回しても何もなしだったので、据え置きを確信しました。その後は宵越800のゾーンで当たり、ボーナス中に稲妻玉まで発展し頂ゲットしましたが、上乗せは20Gのみで、300枚弱に終わりました。

無題6

 

 

現金投資 0

貯メダル増減 -108

収支 -1928

 

ビンゴはHooah2回とセブンドリーム1回引いた割には、あまり勝てませんでした。チャンスを逃すと逆に大敗したりするので怖いですね。

この後は、B店へ移動して稼働しました。続きは明日書きます。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す