3月設定狙い月間収支

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

3月もまずは、設定狙いのみの月間収支を発表したいと思います。

1月2月の好調を持続できたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

まずは、設定狙い11台の成績です。

4勝7敗で差枚は-721でした。5.6枚で換算すると-12,875となります。1月の差枚が+5245、2月が3341と好調でしたが、3月は残念な結果となってしまいました。

無題1

 

スポンサーリンク
 

 

続いて、機種別にまとめてみました。

無題2 無題3

 

ニューアイムジャグラー

7回打つ機会があって4勝3敗、差枚が+1327でした。BIG・REGともに1/233と設定6の数値よりも大分良い成績でした。REGに設定差が大きいので、狙いやすいですね。

 

マイジャグラー2

機会なし

 

ジャグラーガールズ

2戦2敗でした。REGは1/271と悪くなかったのですが、BIGが1/434と全然引けなかったのが、敗因ですね。

 

ハッピージャグラー

1回しか打つ機会はありませんでしたが、1度もあたりませんでした。

 

サラリーマン番長

思い切って番長の設定狙いをやってみましたが、失敗に終わりました。

 

トータル

ジャグラートータルでは、BIG1/283、REG1/253、合成1/133と悪くはない結果でした。しかしもう少しBIGを引きたかったですね。BIGがあと3回引けていたら成績も大分良かったと思います。

設定狙いでは1月2月のような成績を残すことはできませんでした。2月はジャグラーで15000回転くらい回しましたが、3月はその半分も行ってません。単純に良い履歴の台がなかったということもありますが、パチンコの潜伏狙いという選択肢が増えたということもあります。

4月もスロットハイエナ、設定狙い、ガンダム潜伏狙いを駆使して、効率よく立ち回っていこうと思います。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す