パチスロリングで貞子アタックと絶恐乱舞突入!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、パチスロリング呪いの7日間で2つの上乗せ特化ゾーンに突入しました。今までリングは相性が悪く1回しかATに突入したことがありませんでしたので、初めての特化ゾーンでした。

貞子アタックはAT中の赤7揃いから突入し、30G以上の上乗せが、80%で0G連します。

絶恐乱舞は毎ゲーム上乗せが発生し、リプレイ以外だと絶恐乱舞のゲーム数自体も上乗せします。

なかなか強力な特化ゾーンのようですが、今回は大量上乗せとなったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

スーパービンゴネオ宵350

当日220前日130の台でした。

最近はハーデスが宵越効くので狙ってみましたが、リセットされてたうえ、天井までいって単発に終わりました。

 

 

サラリーマン番長210

ゾーン中で雫ステージでしたが、スルーでした。

 

現金投資 18000

貯メダル増減 -429

収支 -25660

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

アラジンA2 30

早めに見切られている台を狙ってみましたが、何も起こらずでした。

 

 

アナザーゴッドハーデス670

1020まではまって犬70Gで、途中30G上乗せし約400枚で終わりました。

 

 

パチスロリング760

こちらはすぐに当たりビッグもATは入らず

次の天国ゾーンで引き戻し、今度はATにも入りました。

そして1セット目に貞子アタック突入(*^^*)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

初めてだったので、よくわからないままレバーを叩いてましたが、30G8回と50Gが1回あって290Gも上乗せしちゃいました。80%で9回続いたのでラッキーでしたね(^O^)/

無題12

続いて絶恐乱舞にも突入(´艸`*)

無題13

こちらは1度終わった後、もう1セット継続し195G上乗せでした。100Gの上乗せが1回あったのが大きかったです。

無題14

最終的には4セット続いて2,364枚まで伸びました。この後天国回してみましたが、当たらずでした。

無題15

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱200

なかなか当たらなかったり、ヤメ時でメーターがマックス近くになったりとなかなかやめられませんでした。結局2回の当たりは裏挑戦失敗でほとんど出玉無しということもあり、1箱飲まれました。

無題16

 

現金投資 4000

回収 +843

収支 +11053

 

せっかくリングで追い上げたのですが、黄門ちゃまでかなり削られました。本日は今月最後の稼働でしたが、3月は最後3連敗となってしまいました。今月は序盤がイマイチ調子が上がらなかったので、来月は最初から飛ばしていけたらなと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す