北斗転生の百裂乱舞が3セットも継続(^O^)/

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働では、北斗の拳転生の章で百裂乱舞が3セットも継続しました。百裂乱舞は継続率が1/6なので、2セットすら1回しかありませんでしたが、まさかの3セット継続でした。

3セットだと平均27個くらいは勝舞魂を上乗せできそうですが、今回は何個上乗せできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

 カイジ3宵480

今回は600後半のゾーンで当選し、2セット目にじゃんけんステージから110Gの上乗せ

無題8

 2セットで終わってしまいましたが、710枚出ました。

無題9

特にバニーも即ざわもなかったのですが、少し回すとレア役の連続でレア役ラッシュに入り沼ステージから当選しました。1セットで終わってしまいましたが、300枚以上でました。

無題10

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

北斗の拳転生の章宵780以上

当日600あべし前日180回転以上の台でした。

当日1100あべしくらいで当選、2セット目の神拳勝舞で7個から0でギリギリつながりましたが、やる気がなくなりました。でも次セットで闘神ステージに突入し一気に8個まで回復しました。

無題11

 そして信頼度の低い青背景ナビ右だけから百裂乱舞に突入し

無題12

勝舞魂8個ゲットでした(*^^*)

無題13

その後26個まで増やすも15連敗などがあり、1桁に逆戻り・・・

終了のピンチ化と思いましたが、勝舞魂5個のところでもう一度百裂乱舞に突入しました!

無題14

これがまさかの3セット継続で自己最高の勝舞魂24個ゲットでした( ゚Д゚)

無題15

しかし今日のケンちゃんは余裕ができると豪快にたくさん消費しちゃうので、その後はあまり伸びず18連2438枚で終了しました。

無題16

 

現金投資 0

貯メダル増減 +2565

収支 +45803

 

勝ったとはいえ北斗転生は本当にうまくかみ合いません。沢山勝舞魂があるとすぐに大きな連敗が始まってしまいます。勝舞魂50個とか行く人がうらやましいです。

でもこれで昨日も5万以上の勝ち、今週絶好調でついに今月20万勝ちが少し見えてきました。

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す