黄門ちゃまの印籠チャンスで5回中4回も家康降臨突入!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は黄門ちゃま喝で家康降臨に4回も突入しました。いつも印籠チャンスは裏挑戦でやるのですが、家康降臨突入率は30%となっているので、5回中4回も成功したのはかなりラッキーでした。

あとは4回の家康降臨でどれだけフリーズを伸ばせるかですが、こちらも強運を発揮できたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

黄門ちゃま喝宵520

当日330前日190以上の台でした。当日730くらいで何も引かずに当たったので、恐らく天井と思われます。でも天井到達時の50%で受けられる倍ちゃんっすには当選しませんでした。

そして1回目の印籠チャンスは裏挑戦でやって失敗しました(T_T)/~~~

失敗するとATは20Gのみなので絶望的ですが、少ないチャンスをものにして印籠チャンスまた当選しました。しかも30%の家康降臨引き当てました。のこりが10G切っていたので最低100Gの上乗せは大きいですね。

無題1

結果は100Gを通過したものの126Gと何とも微妙なG数でした。

無題2

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

そしてその後は3回印籠チャンスを引いて、全て30%の家康降臨を引き当てました。

しかし3回とも全然伸びませんでした。

無題3 無題4 無題5

それでも結果は1,247枚とまずまず出てくれました。

無題6

 

現金投資 15000

回収 23200

収支 +8200

 

あとは家康降臨で大きなG数を獲得できれば、もっともっと出せたと思いますが、そこの引きはうまくいきませんでした。今日はこの後久しぶりに北斗転生で結構出てくれました。続きは明日の午前中に更新します。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す