化物語で解呪ノ儀中に怪異揃い!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は化物語を打って解呪ノ儀中に怪異が3つ揃いました。1つか2つ揃うことはよくありますが、3つ揃うのは珍しいので調べてみましたが、特典はAT確定のみみたいですね。

化物語はあまり相性も良くないし、打つ機会が少なかったので知りませんでした。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

スーパービンゴネオ280

444ゾーン狙いでしたが、ヒットしてくれました。これが結構続いてくれて7連でした。

無題1

ここでいったん交換しました。

現金投資 0

貯メダル増減 +370

収支 +6607

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

化物語660

こちらは天井まで行ってしまいました。2回ほど倍倍チャンスに入り、338枚出ました。

無題2

天井に行ったので、やめようかと思いましたが、すぐに解呪の儀に入り怪異揃いからATに突入しました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

このセットも倍倍チャンスに2回入り、先ほどのと合わせて838枚出ました。投資は600枚なので十分プラスです。

無題4

 

 

バジリスク絆5スルー

こちらは2回目のBCでBTに入りましたが、結構ハマったのでほとんど飲まれました。そして結果は単発でマイナスに転落しました。

 

 

アナザーゴッドハーデス宵810

当日300前日510でした。30回転ほど回してもヘルゾーン煽りっぽい演出は無かったのでやめておきました。300から天井に行ってしまったら、厳しすぎますね。

 

現金投資 0

貯メダル増減 -417

収支 -7446

 

B店での結果は1K弱のマイナスでした。この後はガンダムもジャグラーも良い台がなかったのでA店へと移動しました。続きは明日更新します。

 

スポンサーリンク

コメントを残す