ガンダム潜確ハイエナでパーフェクトな展開!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

この機種はリミット3回なので、1回だけ当たっている台は残り2回は確変中のまま潜伏していることになります。

詳しくは相互リンク先の記事
CRF機動戦士ガンダムV作戦発動 スペック・ボーダー・潜伏攻略
機動戦士ガンダムV作戦発動 潜伏確変ハイエナ・リミット徹底考察
をご覧になってください。

昨日の稼働では2回当たりを引ければ十分なガンダム潜確ハイエナでたくさんの当たりを引けました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円250玉貸出、280玉1000円交換、再プレー2500玉まで(一度預けても当日の貯玉使える)

 過去9日連続で当たり回数が3の倍数、当日3連チャンの後単発の台

パチンコCRFガンダムV作戦発動潜伏2回残りハイエナ狙い目で説明しましたが、この台ならほぼ間違いなく確変があと2回残っていると思います。

打ち始めると1250玉使ったところで、Vチャレンジで当たりました。図柄で当たると時短が付きますが、Vチャレンジの場合Vに入らないとまた潜伏しちゃいます。

ここが勝負所でしたが、無事Vに入ってくれました。ここで外れると即終了なので、ほっとしました。

無題5

そして時短中は26Gで引き戻してくれて、ラウンド中に16Rに昇格してくれました(*^-^*)

無題6

これで3回リミット終了です。大抵の場合はココで終わりとなっていしまいますが、出玉も1箱以上はあるので勝ちは決定しています。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

しかしココで引き戻してくれました。4Rでしたが十分です。また後2回確変が続いてくれます。

無題7

64回転で引き戻し、次も4Rでした。そろそろ16Rが欲しいところです。

無題8

22回転で引き戻しついに7揃いの16Rで、3箱目に突入しました。これで3回のセットが終了し、また通常に戻ります。

無題9

今回の勢いはまだ止まりません。時短抜けを意識した89回転目に当たり、また16Rでした。これでまた2回確変がつきます。

無題10

次もきっちりと時短で引き戻し16Rゲットです(≧▽≦)

無題11

3回目の当たりも16Rでした。また通常に戻ります。

無題12

しかしここで奇跡の引き戻し、残り77Gで777揃いです(*´▽`*)

無題14

今回は毎回時短で当たってくれるところが嬉しいです。しかもまた16Rです。

無題15

最後も100G以内に当てて、16Rで締めてくれました。

無題16

 

現金投資 0

貯玉増減 +14850

収支 +53035

 

ガンダムの潜確ハイエナでまさかの5万以上の勝ちでした。パチンコのハイエナもこういうことがあるので、バカにできませんね。

これで今週は月・火で10万近く勝てています。今月も残り少ないですが、20万を目指して頑張りたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す