黄門ちゃま喝で印籠箱メーター狙い

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

黄門ちゃま喝の右のメーター印籠箱狙いの期待値が出ていましたね。200ptからで1200円くらいあるみたいです。今までは250pt前後を狙っていましたが、200pt前後あれば十分期待値が取れそうですね。

詳しい狙い方はこちらの記事をご覧になってみてください

黄門ちゃま喝 310カウンター(メーター)解析・期待値・狙い目

今日は打つ台がなかったので、ちょっと早めの印籠箱狙いをやってみました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

エヴァンゲリオン決意の刻420

今日はエヴァンゲリオンの新しい方からでした。貯メダル400枚使ったところで、青ビッグに終わりました。

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱170

本来なら200から狙いたいですが、他に打つ台が見つからなかったので、早めに狙ってみました。しかし今回はなかなかポイントが貯まらず苦戦しました。そしてやっと貯まったと思ったらスルーして、緑も290くらいになってしまったので、御一行箱の抽選まで粘りましたが、こちらも外れました。

 

現金投資 3000

貯メダル増減 -500

収支 -11928

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

蒼天の拳2 440

440で更に紅華会ステージで捨ててありました。480くらいですぐに当たるもお決まりの2連に終わりました。

 

 

バジリスク絆5スルー

こちらは100から450くらいまで引っ張られ、1回で当選しましたが結果2連でした。最後にBC引けなかったのが悔やまれます。

無題1

 

 

エヴァンゲリオンART600

もはや前回打ったのはいつだったか覚えてません。1000近くまではまってようやくボーナスも最悪のレギュラー(T_T)/~~~

しかし30G位でエヴァラッシュに突入しました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ラッシュ中はビッグ1回とレギュラー1回引けて542枚でした。打った感じが全然懐かしくなかったので、ほとんど打ったことないような気がします。

無題3

 

現金投資 19000

回収 10000

収支 -9000

 

スロットの方は本日は約2万のマイナスです。しかし今日はB店とA店の稼働の間にガンダムの潜伏狙いをやりました。

スロットの方はイマイチな展開でしたが、パチンコの方は最高の展開となりました。続きは明日更新します。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す