ハーデスで宵越1580で全回転フリーズ( ゚Д゚)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働の後半では、アナザーゴッドハーデスで全回転フリーズを引いちゃいました。全回転フリーズは1/21845で紫7・冥王・ゴッド揃いがそれぞれ1:1:1の割合で当選します。

今回は一番期待値の高いゴッド揃いで当選しました。しかしそのフリーズを引いたのが宵越1580過ぎでした。もう少し待ってくれたら、最高の展開でしたが残念ながら天井告知前でした。

それでもゴッド揃いの期待値は2500枚以上あるので、大勝のチャンスですがこのチャンスを活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

アナザーゴッドハーデス宵越910

当日470前日440の台でした。少し前ならハーデスは確実にリセットされている店なので、打ちませんでしたが、最近は宵越の可能性もあるので狙ってみました。

打ち始めると当日800越えてもヘルゾーン煽りがなかったので、宵越の期待が上がってきました。そして天井を完全に意識していた1580回転くらいに全回転フリーズが発生(≧▽≦)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

7揃いはとても嬉しかったのですが、どうせならあと20回転くらい待ってから引いてくれよという贅沢な悩みの展開となりました。そして最初のジャッジメントはハーデス!

これなら天井直前ハーデスを挽回できそうです。

無題22

残念ながら一度も冥王揃いせずに終わりましたが、ここであることに気がつきます。通常の場合はゴッド揃い後は100Gを消化してから、最初のジャッジメントが発生します。いきなりジャッジメントから始まったということは、このハーデスは天井到達の恩恵となります。天井は1600~だと思い込んで居ましたが、実際は1570+前兆のようなのでぎりぎり天井に到達していたみたいです。

無題23

最高の展開だったことに気がつきましたが、残りの3個のジャッジメントは微妙な結果でした。

無題24

無題25

無題26

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 その後もストックがあり連チャンが続きます(*^-^*)

無題27 無題28 無題29 無題30 無題31

無題32

ここでいったん途切れ3694枚で終了。ジャッジメント中の引きはイマイチでしたが、それでも満足の行く枚数まで増えました。

無題35

金色ステージが120くらいまで続き、もう一度当選し436枚上乗せできました。

無題33 無題34

 

現金投資 16000

貯メダル増減 +3306

収支 +43035

 

この前にフリーズゴッド揃い引いたばかりなのに、すぐに全回転を引けるとは思っていませんでした。これで昨日は合わせて66,000以上のプラスでした。かなり回復してきたので、この調子で勝ち続けられたらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す