戦コレ2で2人のコレクションと世界制覇(エンディング)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、戦国コレクション2の特化ゾーンの2人のコレクションに突入しました。2人のコレクションはゲーム数とセット数を上乗せするW特化ゾーンで、リプレイ以外の全役で上乗せし、7揃い確率が1/10へとアップします。

そしてエンディングである世界制覇も体験できました。こちらは8セット完走が条件で、恩恵は10Gのエンディングと次回超天国確定となっています。

今回はこのチャンスを活かして、何枚くらい出せたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

鉄拳3rd230

キング判別で打ちましたが、300のゾーンで鉄拳ゾーンに入って演出に発展してハズレ。やめようかと思いましたが、ベットでまた鉄拳ゾーンへ再突入しました。番長なら確定のパターンですね。

これがやっぱり当たってくれてましたが、ラッシュはボーナス2回のみでした。

無題11

 

 

カイジ宵380以上

こちらは当日180前日200以上の台でした。宵越900付近まではまって4連に終わりました。559枚出たので、まあまあです。

無題12

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

戦国コレクション2 510コレ

こちらは鬼ヶ島チャレンジがないまま980くらいまではまりました。

しかしシナリオが良かったのか、どんどん継続していきます。そして運命の7セット目へ・・・

ここで継続すると次回超天国確定の世界制覇となります。この7セット目で2人のコレクションに突入します。ガイドにはリプレイ以外の全役で上乗せと書いてましたが、どうせ10や20ずつくらいしか乗らないだろうと思ってましたが・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

10G中8回ベルを引いて240Gの上乗せ(^O^)/

50や60の上乗せもありました!!

無題14

しかし継続確定の7揃いは引けずに、7セットで終了・・・(T_T)/~~~

無題15

かと思いましたが、復活してくれました。これで世界制覇確定です(≧▽≦)

無題16

戦国コレクション2の初エンディングを見ることができました(*^▽^*)

無題17

超天国後は2セットであっさり終了でした。

無題18

 

現金投資 17000

回収 40000

収支 +23000

 

2人のコレクションが思っていたより強力でした。滅多に引けないものかもしれませんが、また体験してみたいです。本日の前半は戦コレ2が活躍してくれましたが、後半はハーデスが活躍してくれました。続きは明日の午前中に更新します。

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す