主役は銭形2でゼニガッツ突入

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働では、主役は銭形2でゼニガッツに突入しました。ゼニガッツはプラム連続入賞で上乗せ枚数が増加。リプレイ成立までコンボが継続して、最高200枚の上乗せとなります。

そこまで到達したら、ガンガン上乗せできそうですが、今回は何枚上乗せできたのでしょう・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

鉄拳3rd宵390

当日180前日210の台でした。

100枚使ったところで、あっさり当たるもボーナスは青7単発に終わりました。

 

 

スーパービンゴネオ620

750くらいで当たりました。先月はHooahしまくりでしたが、打つ機会の減った今月は初Hooahとなりました。ここは大きなG数を引きたいところでしたが、残念ながら222でした。

無題31

その後は何も引けず単発で終了でした。

無題32

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

ドロロンえん魔くん510

打った記憶がないので、おそらく初打ちです。しかし天井ストッパーにかかって単発に終わりました。

 

 

主役は銭形2宵530

当日330前日200でした。宵越800くらいで当たるも150枚で終了。しかし3G連で初代演出でした。

無題33

448枚で終わるも、また3G連が成功、今日はついています。

無題34

そして特化ゾーンのゼニガッツに突入

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

しかし4コンボの55枚で終わってしまいました。

無題36

結局今回は3G連の引き戻し3回と高確での引き戻し1回で5連925枚でフィニッシュでした。

無題37

 

現金投資 7000

貯メダル増減 +407

収支 +267

 

ビンゴでHooah引いた時は行けると思ったのですが、えん魔くんで飲まれてしまって大苦戦となりました。それでもチャラ付近までもってこれて良かったです。

今月は全然勝てていませんが、じっくりと次の大勝を待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • moribro

    またふぁーふぁしてるー

    えん魔くんは設定狙いにはもってこいですね
    設定6は終日300G超えることほとんどないので、バラエティー台の中でも優先順位相当高いです(ちょっと打つの恥ずかしいのですが

    ART期待枚数が相当低いのと、まぁ天井にいかないと思うので、天井狙い
    には不向きですかねー

    • セルズィオ

      えん魔くん初打ちでしたが、天井狙いに不向きなのはなんとなくわかった気がします。

      設定6の情報は知らなかったので、頭の片隅に入れておきます。情報ありがとうございます。

コメントを残す