サラリーマン番長の設定狙い実践

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日は、サラリーマン番長で根拠の薄い設定狙いをやってきました。

その根拠というのは、グラフが良さげだったのと、前日が旧イベント日で前日も出ていたので据え置き狙いです。

こんなことは滅多にやりませんが、この賭けは吉と出たのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

サラリーマン番長設定狙い

昨日の台はこのような台でした。

無題2

一撃では無く、何度かATに入りながら増やしていっている感じです。450以上のハマリはなく、ボーナス13回、頂ラッシュが10回の台です。

前日旧イベント日で約3000枚出ています。ジャグラーの傾向から高設定の据え置きもありそうなので、狙ってみましたが、高設定の根拠はかなり薄いです。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

結果は・・・

無題3 無題1

4回ボーナス引くも頂には一度も入りませんでした(T_T)/~~~

頂に入らないと話にならないゲーム性なので、この負けはしょうがないです。

 

現金投資 11000

貯メダル増減 -350

収支 -17250

 

結果さえ出てくれれば良かったのですが、設定狙いの賭けは完全に裏目に出てしまいました。

結局昨日はトータル45000円以上の負け(;_;)

頭を冷やして、今日からはまた冷静に立ち回りたいと思います。

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す