黄門ちゃま喝で印籠チャンスの裏挑戦から家康降臨!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、黄門ちゃま喝で初期G数を決める印籠チャンスで一番激熱な家康降臨をゲットしました。印籠チャンスは家康降臨狙いで、いつも裏挑戦を選択しています。

失敗すると20Gスタートとなり苦しいですが、果敢に挑戦しています。

ようやく報われましたが、今回は何Gスタートとなったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

サラリーマン番長宵580以上

当日180前日400以上とリセット宵越どちらでも対応できるG数の台でした。200のゾーンで前兆に入らなかったので、宵越濃厚となりました。

その後宵越930くらいで当たり、赤ボーナス60G単発に終わりました。

 

 

黄門ちゃま喝宵620

2度目の赤ルーレットから当選し、印籠チャンスは裏挑戦でいったんハズレと見せかけてからの復活で家康降臨でした(^O^)/

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

前回は129Gでしたが、今回は少し更新して142Gでした。100Gも結構多いみたいなので、まあまあの結果ですね。

無題11

その後は1回も上乗せすることなく終了。一度印籠チャンスがありましたが、裏挑戦で失敗しました。

無題12

 

 

現金投資 17000

回収 5600

収支 -11400

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

 

サラリーマン金太郎宵500

当日330前日170となかなかの台でした。

宵越800くらいで当たるも赤ビッグ単発でした。

 

 

サラリーマン金太郎490

2つとなりが良いところでやめていってくれました。こちらは赤ビッグで一度拳揃いがあり金チャンに突入し、途中ビッグ1回で486枚出ました。

無題13

いったん終了後引き戻し、今度はビッグ2回引いて1000枚オーバーまで伸びました!

無題14

 

 

ナザーゴッドハーデス宵700

当日630前日70の台でした。前日もう少しハマってくれていたら良かったのですが、当日600は越えていたので打ちました。これが金太郎の出玉のまれ、追加投資する展開に・・・

そして宵越1500過ぎに当たってしまい、犬単発でした。大ハマリして犬単発では勝ち目がありませんね。

無題15

 

現金投資 10000

貯メダル増減 -5589

収支 -15589

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

戦国コレクション2 20

スルーに終わりました。

 

現金投資 0

貯メダル増減 -150

収支 -2678

 

この後はサラリーマン番長で根拠の薄い設定狙いをやってみました。今日はちょっと勝てそうになかったので、やけになっていたのかもしれません。

この時点で3万のマイナスなので番長で逆転を狙います。

スポンサーリンク

2件のコメント

  • イナコウ

    ハーデスの天井狙いの恐いところですよね^^;
    さくっと当たるか、天井到達してくれるかでお願いしたいですw

    • セルズィオ

      今回は宵越1500くらいで、出目が良かったので危ないなと思っていたら、ボタンプッシュ激熱からいきなり当選してしまいました。

      天井付近まではまって、犬単発を喰らうと、たいてい2万以上は負けるので厳しいですね。

1件のトラックバック

コメントを残す