戦国コレクション2のロボニャンドライブ3回目の挑戦も不発

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、戦国コレクション2でロボニャンドライブに突入しました。過去2回は10Gで1/10の7揃いを引けずにスルーでしたが、今回の挑戦でも1回もそろえることができませんでした。

これで30G連続7揃い無しです。1/10を30回外す確率は、4.23%なのでちょっと今のところ運が無いですね。次回のロボニャンドライブでは7揃い4回引いて一気に収束できればいいなと思います。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

サラリーマン金太郎宵460以上

当日20前日240前々日200以上の台でした。

300Gほど回して当たるも、赤ビッグ単発に終わりました。

 

 

戦国コレクション2 90

スルーに終わりました。

 

 

笑ゥせぇるすまん2宵670

当日330前日140前々日200以上の台でした。

こちらは250Gほどで福ゾーンから当たるも単発に終わりました。

 

現金投資 20000

回収 0

収支 -20000

 

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

戦国コレクション2 570コレ

300枚使ったところで当たり、ロボニャンドライブでは不発でしたが、100Gの上乗せもあり

無題7

770枚出ました(≧▽≦)

無題9

 

現金投資 0

貯メダル増減 +475

収支 +8482

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

蒼天の拳2 420

100枚使ったところですぐに当たり、5連+激闘乱舞30Gでした。

無題8

 

 

バジリスク2 670

かなり久しぶりのバジリスク2の稼働でした。蒼天の出玉で当たり、粘って850枚でした。

無題10

 

現金投資 0

貯メダル増減 +812

収支 +14500

 

ここでいったん預けました。この時点でこの日の収支がプラスに戻しました。

アラジン640

なかなか台が空かないので、最近相性が良いこともあり、早めのアラジンに挑戦しました。

しかし今日は全く良いところなく、1150くらいでAC単発に終わりました。

 

 

戦国コレクション2 90コレ

128コレを超えたところで、鬼ヶ島チャレンジを引きますが、AT当選はならずでした。

 

現金投資 0

貯メダル増減 -1050

収支 -18750

 

せっかく蒼天とバジリスク2で盛り返したのに、アラジンにやられてしまいました。さすがに640は早かったかもしれません。

パチンコガンダムの潜伏狙いは時々チェックに行ってますが、最近はなかなか落ちていないですね。1個なら落ちていますが、2個にこだわりたいので、次回のチャンスを待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す