Hooahを満喫!スーパービンゴネオでHooah4発

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、前回の「Hooah炸裂!?スーパービンゴネオで19連チャン」で一度も引くことができなかったHooahをついに体験できました。

実はまだ初心者の頃に4号機のビンゴを打ったことがあったのですが、当時も一度も引けずに終わりました。約10年越に引けたHooahでしたが、夢の4桁乗せとはなったのでしょうか・・・

更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

サラリーマン番長宵700以上

10K使ってようやく天井付近で当てるも、赤ボーナス単発でした。

 

スーパービンゴネオ290

持ちメダル+4Kで当たるも、こちらも単発。苦しいスタートです。

 

北斗転生490

前兆っぽい演出がでたので、580ヤメ

 

スーパービンゴネオ444

444ピッタリでやめられていたので、打ちました。480くらいでTHEセグになってしまい、500越えたので打ちきることにしました。期待値は等価で1500円くらいですが、現金投資だったので、ほとんどなかったかもしれませんね。

結果は888のゾーンを越えた辺りで当たって、2連目にHooah確定の金セグが登場しました。

 

初のHooahなので、楽しみにしていましたが・・・

無題1

 

 

やっぱりこんなものですね(´・ω・`)

甘くなかったです。

 

 

でも今日は何かが違いました。本日2度目のHooahで444をゲット(≧▽≦)

無題2

 

 

 

さらに、その後は333まで来ちゃいました(*^▽^*)

無題4

 

終わってみれば、27連で5092枚と大満足の結果でした。

無題5

 

 

しかもこれだけに終わらずに天国で引き戻し、222も引いちゃいます!!

無題6

 

さらに、678枚追加しましたが・・・

無題7

 

 

その後、ヤメ時がうまくいかず260まで打ってしまったので、もう一周した結果

 

 

 

 

999まではまって単発を喰らいました(*´Д`)

投資 31000

回収 76200

収支 45200

 

投資が3万を超えた時は、どうなることかと思いました。でもHooah4連発で一気に逆転できました。

一時は10万勝ちも見えていただけに、最後のハマリは残念でしたが、本当に最近調子良すぎです。反動が怖くなりますね。

スポンサーリンク

2件のコメント

  • ビンゴ勝ちオメです!もう一周天井て鉄拳3でやらかしたなぁ(笑)

    • セルズィオ

      ありがとうございます。

      レア役やゾーンで引っ張られて、もう一周する展開は、たいてい良い結果にはならないですよね。

コメントを残す