アラジンを満喫!天井到達・スーパーアラジンチャンス中中段チェリー・お宝ラッシュ

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、アラジンA2で色々と経験できました。

まずは、1400Gの天井到達、そしてアラジンボーナス確定のSAC中の中段チェリー、更に最強の特化ゾーンお宝ラッシュです。

今回もかなりの枚数を期待できそうですが、何枚出せたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

スーパービンゴネオ460以上

当日260前日200以上の台でした。

すぐに2Kで当たるも、単発に終わりました。

 

現金投資 2000

回収 2000

収支 0

 

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

鉄拳3rd宵290

当日160前日130の台でした。

キング判別をやってみましたが、宵越300で前兆入らなかったので続行です。予想通り宵越500過ぎで当たりましたが、ボーナス2回に終わりました。

無題11

 

現金投資 0

貯メダル増減 -222

収支 -3964

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

アラジンA2宵770

当日360前日410の台でした。

珍しく全然当たる気配がなく、宵越1400に到達してしまいました。天井の恩恵のアラジンボーナスをゲットです。

無題12

このアラジンボーナスでは宝箱4個ゲットして

無題13

スーパーアラジンチャンスが14Gからスタートです!!

無題14

そしてその後、アラジンボーナス確定のSAC中の中段チェリーです(*^-^*)

無題15

アラジンボーナスでは、金の宝箱1個と赤の宝箱を5個獲得

無題16

れで初期G数がマックスの20となり、期待が膨らみます。

無題17

4セット目くらいにマックスとなりましたが、今回はそこから27連まで伸ばしました。しかもACの上乗せも345Gで、のこりG数が400を越えてのスタートとなりました(≧▽≦)

無題18

さらにその後はお宝RUSHにも突入!

お宝ラッシュは8Gの上乗せ特化ゾーンで毎Gレア役や7揃いで宝箱を獲得できます。中身の方はAC上乗せ、SACセット上乗せ、アラジンボーナスです。

無題19

今回はSAC4セットとAC上乗せ40Gでした。とても嬉しいですけど、これが良い結果なのか悪いのかよくわかりませんね。

無題20

SACは先ほどのストックを合わせて、その後8回きましたが、最高5セットとイマイチな結果に終わりました。1つくらいまた20連位してくれたら、もうひと伸びあったかもしれません。それでも最初の貯金を活かして3571枚まで伸ばしました。

無題21

 

現金投資 14000

貯メダル増減 +3024

収支 +40017

 

持ちメダルが増えたので一度預けました。

鉄拳3rd320

いかにもキング判別後の台でしたが、他に打つ台がなかったのと、持ちメダルに余裕があったので打ちました。

天井を覚悟しましたが、意外にも500のゾーンで当たりました。ラッキーです。しかし結果は最悪な青ボーナス1回のみでした。

無題22

 

現金投資 0

貯メダル増減 -187

収支 -3339

 

今週も白星スタートとなりました。金太郎、アラジンと新台の時に打てなかった台が調子良いです。アラジンも金太郎と一緒で、これからどんどん減台されていきそうですね。

この後は恒例のジャグラー設定狙いです。今日はニューアイムジャグラーでした。明日の午前中に更新しますね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す