2月月間収支

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

おそくなりましたが、2月の収支を発表したいと思います。

2015年のスタートはマイナスでしたが、2月は挽回できたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

2月月間収支

2日 -18,893

3日 -22,882

4日 +11,857

5日 +65,810

6日 -13,910

7日 +7,267

9日 +82,314

10日 -19,400

12日 -15,517

13日 +12,278

16日 -2,448

17日 +26,964

18日 +31,588

19日 +9,160

20日 +15,107

23日 -8,929

24日 +93,821

25日 +23,768

26日 -6,966

27日 +89,400

合計 +360,389

 

スポンサーリンク
 

2月は20戦で12勝8敗で、30万オーバーでした。

5万以上の勝利が4回と理想的な月となりました。

 

金太郎で天王山・鷹司チャンス・出世回胴チャンスに突入!!

無題9

 

カイジ3で+300の上乗せとAT中にレア役ラッシュ(*´Д`)

無題28

 

スーパービンゴネオでついにロングフリーズを引いちゃった(*^^*)

無題5

 

天井ハーデスとペルセポネで自己記録達成(≧▽≦)

無題9

 

ビンゴネオ30パイの天井Hooahから自己記録達成(^O^)/

無題20

 

 

やっぱり3000枚以上の出玉が月に何度もあると、収支は大きく上昇しますね。3月は今のところそこまで大きな勝ちはないですが、じっくりと次の機会を待ちたいと思います。

1月月間収支

ただいまFXブログも運営中です。スロットで稼いでお金に余裕のある方は、スロットとも相性の良い副業のシステムトレードにも挑戦してみてはいかがでしょうか・・・

シストレ1月月間収支

シストレ2月月間収支

 

それではみなさん、3月も様々な副業でバンバン稼いでいきましょう(∩´∀`)∩

 

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • お疲れ様でした!非等価になっても流石に硬く堅実に稼働されてるので納得の収支ですね!

    • セルズィオ

      1月がダメだった分、2月にまとめて出てくれた感じです。

      それにしても非等価はやっぱり苦しいですよ。等価だったら行けるのに・・・

      と思う場面が沢山あります。

コメントを残す