確定試練の雷スタートとスーパーアラジンチャンスで20連後歌が流れる

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、アラジンA2の試練の塔で無限確定の雷ステージスタートがありました。これはアラチャン確定なのでかなり嬉しいですね。この演出が関係あるかわかりませんが、アラチャンのスタートも闇ステージからでした。

そして今日はスーパーアラジンチャンス終了後に歌が流れました。こちらは調べてみましたが、恩恵は不明でした。情報わかる方がいましたら、お待ちしています。

今日は、このアラジンのチャンスを活かして勝つことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

アラジンA2宵750以上

当日500前日250、前々日不明の台でした。

こちらは7K投資したところで、試練の塔で当たりました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

アラチャンは闇ステージから始まり、単チェで幸先よくSACをゲット

無題12

今回も単チェの引きが良く、初期G数がMAXの20まで行きました。前回は次のセットで終了してしまいましたが・・・

無題13

今回はそこから粘って20連まで行きました。上乗せも155Gとまずまずです。

無題14

しかしその後はSAC2回引きましたが、2連続の単発で出玉を伸ばせませんでした。

無題16

無題15

最終的にはこの後もう1セット続いて、1800枚オーバーでした(≧▽≦)

無題17

 

 

蒼天の拳2宵460以上

当日0前日260前々日200以上の台でした。当日0ですが、出玉もたっぷりあるので狙ってみます。

80ほど回したところで、後ろの金太郎が空いたので移動です。チェリーのメーターが残り13ですが、デモに戻るし、ただの当日80回転の台なので、気にしませんでした。

 

 

金太郎宵750以上

当日640前日110以上の台です。みなさんもこの台なら蒼天は喜んで捨てるでしょう。

こちらは100ほど回して赤ビッグ単発で終わり、通常画面に戻ったところで先ほどの台に戻ります。

 

 

蒼天の拳2先ほどの台

チェリーメーターはスルーして、宵越天井付近で当たりました。しかし2連で終了です。

 

現金投資 7000

回収 +23000

収支 +16000

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

 サラリーマン番長370

ゾーン狙いでしたが、430付近まで回しても何も起こらないのでヤメ。モードBだったのかな。

 

 

 バジリスク絆0スルー後290

残念ながらBT突入ならずでした。

 

現金投資 0

貯メダル増減 -191

収支 -3410

 

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

スーパービンゴネオ300

444のゾーンでヒットしましたが、単発でした。

 

 

アナザーゴッドハーデス860

1200くらいで遅れ発生(*^-^*)

左リールを押すと7だったので、これはまた来ちゃったかなと思いましたが、「7・V・1」で何も起こらずでした。カメラも用意したのに・・・(*´Д`)

その数G後にボタンプッシュから金色ステージへ・・・

経験上これは熱いと思いましたが、金色ステージで100G以上引っ張られてようやく当たり!

引っ張られましたがペルセポネで150乗ったので許しちゃいます。

無題18

最後は290Gで852枚、投資が増えましたが、なんとか持ちこたえました。

無題19

 

現金投資 19000

貯メダル増減 +816

収支 -4430

 

最初のアラジンは良かったのですが、それ以外は全然ダメでした。結局ハイエナの勝ち額は1万もないです。

この後はジャグラーガールズの設定狙いです。明日の午前中に更新します。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • moribro

    確定試練は設定差結構あるところですよねー

    一度は6が打ちたいですw

    • セルズィオ

      知らない情報でしたので、調べてみたら結構差がありますね。初当たりか引き戻しだったか忘れましたけど、どっちにしても設定6がダントツの数字だったのですね。

      知っていたら、少し粘ってみたかもしれません。

1件のトラックバック

コメントを残す