パチンコCRFガンダムV作戦発動潜伏2回残りハイエナ成功!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

一昨日に続き、昨日の稼働の後半でも、CRF機動戦士ガンダムV作戦発動の潜伏狙いをやってきました。この機種はリミット3回なので、1回だけ当たっている台は残り2回は確変中のまま潜伏していることになります。

詳しくは相互リンク先の記事
CRF機動戦士ガンダムV作戦発動 スペック・ボーダー・潜伏攻略
機動戦士ガンダムV作戦発動 潜伏確変ハイエナ・リミット徹底考察
をご覧になってください。

一昨日は失敗パターンでしたが、昨日は見事成功しました!

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1玉3.5円交換

CRF機動戦士ガンダムV作戦発動2個潜伏狙い

当日1回、前日9回、前々日4回

前々日4回は気になりますが、前日の当たり方から大丈夫と判断しました。

打ち始めると3.5Kで当たり、今回は65%の方の時短つきでした。(35%は時短なしでまた潜伏)

無題2

そして次は、100回の時短中に1/77.7の当たりを引くことが目標ですが、見事に当たってくれました(*^-^*)

そして、16Rと4Rは60:40でしたが、16Rに当選しました。1箱かまたはほんの少しの出玉かの違いなので、16Rを引くと大きいですね。

無題3

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

これで、3回のリミットに到達したので確率は元の1/199に戻ってしまいます。でも最後に100回の時短があるので、1/199を引き戻せばまた3回の確変がついてきますが、なんとここで本当に引き戻してしまいました。しかも16Rです。

無題1

この時点で2箱、運よく後2回が16Rならもう2箱ゲットできちゃいます。しかしこのあと時短100回抜け・・・

また潜伏しちゃいました。それでも30回転くらいで引き戻し、4Rで時短付き。して次の時短では引き戻し16Rで最終的に3箱ゲットに終わりました。

満足のいく結果です。

 

現金投資 3500

貯玉増減 +5449

収支 +15571

 

僕なりの攻略法としては、残り2回から打って、当たった時に時短なしならやめてよさそうですね。ヘソ入賞からだと16Rの振り分けがないので、厳しいです。

だから成功パターンは最初に時短付きが当たって、次に16Rを狙う感じになりますね。あわよくば今回のように、最後の時短で引きもどすというのが理想です。

というわけで残り1個は狙う価値無し、残り2個から狙って時短なしの場合は即ヤメで良いと思います。

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す