パチンコガンダムV作戦発動潜伏2回残りハイエナ実践

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働の後半では、CRF機動戦士ガンダムV作戦発動の潜伏狙いをやってきました。この機種はリミット3回なので、1回だけ当たっている台は残り2回は確変中のまま潜伏していることになります。

詳しくは相互リンク先の記事
CRF機動戦士ガンダムV作戦発動 スペック・ボーダー・潜伏攻略
機動戦士ガンダムV作戦発動 潜伏確変ハイエナ・リミット徹底考察
をご覧になってください。

今回は結果はでたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

CRF機動戦士ガンダムV作戦発動2個潜伏狙い

そういえばパチンコは非等価になってから1回も打ったことが無かったので、換金率調べてなかった。非等価でもさすがに期待値マイナスって可能性は低いと思ったので打ちました。

履歴は当日5連→単発、前日3連→単発という台。前日の単発と当日の5連がセットで、当日の単発が残り2回潜伏しているいう予想です。前日の潜伏は消されていて、当日5連、単発がセットという可能性があるのか、不安でしたが狙ってみました。

打ってみるとだいたい1K16回転くらいです。5.5K使ったところで、4Rを引くもまた電サポは無しで潜伏しちゃいました。残り1回になると期待値も下がると思うので、出玉が飲まれたところでヤメました。

次に打つ時までには換金率を調べておきたいと思います。

現金投資 5500

回収 0

収支 -5500

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

パチスロリング630

亡霊ゾーンの最終Gで中段チェリー引くも特に何もなし。天破で中段チェリー引くくらい期待できない感じですかね。結局貞子ボーナス1回だけ引いて終わり、亡霊ゾーンは5回くらい入りましたが、1回も解除しませんでした。

無題1

 

現金投資 0

貯メダル増減 -350

収支 -6250

 

 

ニューアイムジャグラー設定狙い

ほとんど時間がなかったのと、貯メダルも150枚しかないので超短時間勝負です。

無題2

1回もペカることなく150枚(124回転)飲まれて終わりました。

 

現金投資 0

貯メダル増減 -150

収支 -2678

 

後半の稼働は全然ダメでしたが、ハーデスの貯金もあり1日トータルではプラスでした。今週は3連勝と上り調子です。ただ火・水と納得のいく勝ち額とならなかったので、これが今後どう響くのか気になりますね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す