天井からの神鉄拳ラッシュとハーデスでフリーズゴッド揃い

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、かなりの引きをみせました。まずは鉄拳3rdの777天井からの神鉄拳ラッシュ突入です。鉄拳は何度も天井に行ったことはありますが、通常の鉄拳ラッシュしか当たったことはありませんでした。天井到達時の3.82%ですので、そんな簡単には引けません。

そしてもう一つはアナザーゴッドハーデスのフリーズゴッド揃いです。こちらの方は確率が1/65536となってます。フリーズ付きは威力がありますからね。

今回はこれだけ引いたのだからしっかりと勝利したいところですが、どうだったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

鉄拳3rd250

貯メダルが500枚しか使えなので、キング判別をしました。300で前兆発生したので、ハズレ後にヤメです。

 

 

サラリーマン番長宵630

当日350前日280の台でした。当日420くらいで研修にはいったので、ハズレ後ヤメでした。

 

 

黄門ちゃま喝左250右260

メーター狙いでしたが、左右両方とも外れて終了です。これで貯メダル使い切りました。

 

 

鉄拳3rd390

先ほどの台が390まで育ったので、現金投資ですが打ちました。

天井に到達してバトルになりましたが、どうせ通常の鉄拳ラッシュだろとキャンセルするとまさかの神鉄拳ラッシュ突入でした(^O^)/

無題11

結果の方はエンジェルが3連で敗れたものの、全部赤で85Gで鉄拳ラッシュがスタートです。これだけあれば、まだまだボーナス引けそうだと思ったのですが・・・

無題12

まさかの青1回のみでした。神鉄拳ラッシュ引いて466枚は厳しいです(T_T)/~~~

無題13

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

アナザーゴッドハーデス宵1200

当日670前日530

この店は何年も前から、客が有利になる台以外は全部リセットする店だと思っていたのですが、当日もまあまあハマっているし、万が一リセットされていなかったらかなり期待値が高いので狙ってみました。

打ち始めると当日800のゾーンではヘルゾーン高確のような演出は無し。ちょっと据え置きを期待し始めました。そして宵越1620くらいで何も引いてないのに当たってハーデスきちゃいまた。珍しく据え置きだったみたいです。

これで結果が良ければ最高でしたが、ほぼ最悪の110でした(T_T)/~~~

投資22K+貯メダル500使ってこれでは、大敗が頭をよぎります。

無題14

しかしハーデスが鎖に繫がれている演出から、リールロック3段階まで発展してフリーズしちゃいました。この演出は今までなんだったんだろうと思ってましたが、発展すればフリーズになる熱い演出だったんですね。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

そしておそらく半年ぶりくらいのゴッド揃いです(*^-^*)

無題16

ジャッジメントストックは最初の1個目にいきなりハーデス登場しましたが、今度は200Gでした。

無題17

そして2個目はぺルセポネで210G、ハーデスを超えちゃいました。

無題18

そして最後は犬で60G、犬じゃしょうがないですね。

無題20

ゴッド揃いのストックの他は犬80、犬60、ペルセポネ50で3000枚弱出ました(*´▽`*)

無題21

 

現金投資 22000

回収 +2476

収支 +22214

 

投資が大きくなって、天井で110の時は取り返すのはもう無理と思いました。そこからフリーズゴッド揃いで逆転勝ちでしたが、最初のハーデス2発が両方とも300いってたら、もっと勝てたのにと思うとちょっと悔しいですね。

調子が良い時に勝っておかないと、また不調になったら10万くらいすぐに負けてしまいますからね。

この後は、パチンコのガンダムのハイエナをしてきました。この記事は明日の午前中に書きます。

 

スポンサーリンク

2件のトラックバック

コメントを残す