ニューアイムジャグラーでブドウ確率が最悪

スポンサーリンク

Pocket



無題ai

こんにちは、セルズィオです。

ニューアイムジャグラーで設定狙いをやってきましたが、昨日もブドウ確率がよくありませんでした。この台は6だったという台にはなかなか巡り合えませんね。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

ニューアイムジャグラー設定狙い

昨日の台はこのようなデータでした。

無題1

3318回転で、BIG17(1/195)、REG18(1/184)、合成1/94の台でした。

稼働率が7割のアイジャグの中、こんな優秀な台が空いてました。

今回は、ブドウをカウントしながら打ちました。

ニューアイムジャグラー設定差まとめ

REG確率

設定1 : 1/455.1
設定2 : 1/442.8
設定3 : 1/348.6
設定4 : 1/321.3
設定5 : 1/268.6
設定6 : 1/268.6

ブドウ確率

設定1~5 1/6.49

設定6 1/6.18

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

 

結果は

無題2

359回転でBIG3(1/119)、REG0、合成1/119、ブドウ50(1/7.18)

BIG3回引いて出玉は一気に増えましたが、ブドウが全然ひけません。

 

無題3

785回転でBIG5(1/157)、REG2(1/392)、合成1/112、ブドウ100(1/7.85)

ブドウが最悪で、帰る時間までに1/6.18付近に回復すると思えないのでカウントするのやめました。

 

無題4

1245回転でBIG6(1/207)、REG3(1/415)、合成1/138

帰る時間も近づいたところで、一応ハイエナ台を探しているとハーデスの1060ハマリを見つけたので、ここでジャグラーはやめました。

 

現金投資 0

貯メダル増減  +302

収支 +5392

 

レギュラーとブドウが引けなかったので、高設定かどうかもわかりませんでしたが、ビッグを引けたおかげで勝てました。

これで昨日の収支はトータルで約1万の勝ち!今月の収支もプラスへと回復してきました。

 

そして

ニューアイムジャグラー記事まとめ

を作ってみたので、参考にしてみてください!!

スポンサーリンク

コメントを残す