ニューアイムジャグラーでボーナスもブドウも好スタート

スポンサーリンク

Pocket



無題ai

こんにちは、セルズィオです。

ニューアイムジャグラーで設定狙いをするならやっぱり狙うのは6のみですよね。5と6はボーナス確率はほぼ一緒ですが、ブドウ確率に差があります。

昨日はそのブドウ確率で好スタートを切れましたが、最終的に設定6を掴めたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

ニューアイムジャグラー設定狙い

昨日の台はこのようなデータでした。

無題1

4851回転で、BIG17(1/285)、REG22(1/220)、合成1/124の台でした。

5000回近く回っていて、REG確率が1/220と優秀な台です。

今回は、ブドウをカウントしながら打ちました。

ニューアイムジャグラー設定差まとめ

REG確率

設定1 : 1/455.1
設定2 : 1/442.8
設定3 : 1/348.6
設定4 : 1/321.3
設定5 : 1/268.6
設定6 : 1/268.6

ブドウ確率

設定1~5 1/6.49

設定6 1/6.18

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

 

結果は

無題2

271回転でBIG3(1/90)、REG1(1/271)、合成1/67、ブドウ50(1/5.42)

ボーナスもブドウもめちゃめちゃ良い感じでスタートです。

 

無題3

583回転でBIG4(1/145)、REG2(1/291)、合成1/97、ブドウ100(1/5.83)

全てが少しずつ悪くなりましたが、まだまだ行けそうです。

 

無題4

947回転でBIG6(1/157)、REG5(1/189)、合成1/86、ブドウ150(6.31)

ボーナスは順調に引けてますが、ブドウ確率が6の1/6.18より悪くなってしまいました。

 

無題5

1317回転でBIG8(1/164)、REG5(1/263)、合成1/101、ブドウ200(1/6.58)

ブドウ確率が1/6.58と設定6の1/6.18よりも大分悪くなってしまったので、設定6ではないと判断してここでやめました。

 

現金投資 0

貯メダル増減  +1178

収支 +21035

 

やっぱり設定6は入れない店なのか、ブドウ確率が1/6.18付近で落ちつくことはないですね。それでも今回は投資が最初の50枚だけだったので、快勝でした。最高でもボーナス間300もはまらなかったのが大きかったです。

これで昨日はハイエナと合わせると6万以上の勝ち

先週は最悪でしたが、もう少しでプラスまで復帰できます。

 

そして

ニューアイムジャグラー記事まとめ

を作ってみたので、参考にしてみてください!!

スポンサーリンク

コメントを残す