北斗転生の百裂乱舞が初めてループ(*^▽^*)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、北斗の拳転生の章の百裂乱舞が初めてループしました。ループ率は1/6なのでとっくに経験していてもおかしくない確率ですが、今まで引けなかったです。

平均上乗せは1回で9個なので、18個くらい期待できそうですが、今回は平均以上乗せられたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

戦国コレクション2 7

天国狙いでしたが、スルーに終わりました。

 

現金投資 4000

回収 0

収支 -4000

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

バジリスク絆4スルー

2回目のBC中に2回揃いました(*^▽^*)

無題6

3連で終わりましたが、投資200枚なので、まずまずの結果です。

無題7

 

 

モンスターハンター月下雷鳴60

天国狙いでしたが、スルーでした。

 

 

スーパービンゴネオ260

444ゾーン狙いでしたが、333で当たりました。しかし単発で終わりです。

 

 

アナザーゴッドハーデス宵720

当日540前日180の台でした。

こちらは、宵越800くらいのヘルゾーンで当たりましたが、犬90G単発に終わりました。

 

 

北斗の拳転生の章460

555狙いでしたが、珍しく555で当たりました。1セット目に背景青、右のみナビの百裂図柄を狙えの寒いパターンがでましたが、揃っちゃいました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

これが初めてループして、勝舞魂19個ゲットしちゃいました(≧▽≦)

無題9

その後は、神拳勝舞エクストラがあったり

無題10

スペシャルバトルで6連したりで、かなり期待できる展開となりました。

無題11

しかし最後は14連敗で終了、もう少し出したかったです。ここで持ちメダルが増えてきたのでいったん交換です。

無題12

 

現金投資 0

貯メダル増減 +1546

収支 +27607

 

 

スーパービンゴネオ290

またしてもビンゴの444狙いでしたが、333で当たってしまいました。これが歌が3回くらい流れ継続率も良かったようで、11連もしてくれました。

無題13

 

現金投資 0

貯メダル増減 +1120

収支 +20000

 

週が変わってようやく調子が上がってきました。先週の負けはまだ取り返せてませんが、この後の設定狙いの勝ち額次第で一気にプラスまで持ってこれるところまできました。

設定狙いの記事は明日の午前中に更新します。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す