ジャグラーの台選びで重要なのはレギュラー確率!?それとも合算?

スポンサーリンク

Pocket



こんにちは、セルズィオです。

今回はジャグラーの台の選び方について質問を頂ました。

私個人はジャグラーの設定はあくまで合算確率でと考えています。
極端にREGが引けてなかったりそもそも設定に期待できない店では論外ですけれども。
REGがいいのか、合算でみるのがいいのか、まあ両方みればいいんですがw、
またお時間あれば独自解析頂けたらなと思います。

質問ありがとうございました。今回もシミュレートしてお答えしてみました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

今回のシミュレートはニューアイムジャグラーの設定1のREG、BIG、合算が3000回転で設定6の平均をどれくらいの割合で越えてくるかです。

今回は10000回ずつやってみました。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

無題1

REG

まずはレギュラーですが、設定1のREG確率は1/455.1で、設定6は1/268.6です。

設定6は3000回転で、REGは平均で11.2回引ける計算となります。3000回転で設定1のREGがこの11.2回を超えたのは、10000回のシミュレートで391回でした。

 

BIG

設定1のBIG確率は1/287.4で、設定6が1/268.6です。あまり差が無いのでBIGを設定判別に使う人はいないと思いますが、一応調べてみました。

設定6は3000回転で、BIGは平均で11.2回引ける計算となります。3000回転で設定1のBIGがこの11.2回を超えたのは、10000回のシミュレートで3527回でした。

 

合算

設定1の合算確率は1/176.2で、設定6が1/134.3です。

設定6は3000回転で、ボーナスは平均22.3回引ける計算となります。3000回転で設定1のボーナスがこの22.3回を越えたのは、10000回のシミュレートで931回でした。

 

まとめ

3000回転で設定1が設定6の平均を一番越えずらいのはREG、そして次は合算となりました。REG確率で台を選ぶのが信頼度が高そうです。

でも一番重要なのは、質問者さんも言っていましたが店選びです。設定の入っていない店でレギュラーをたくさん引いたところで全く無意味です。

まずは設定の入っている店を見つけ、その店でレギュラー確率の良い台を選ぶようにしましょう!!

 

スポンサーリンク

コメントを残す