戦国コレクション2の鬼ヶ島チャレンジで10Gハズレから無限へ昇格!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

戦国コレクション2の鬼ヶ島チャレンジは、北斗転生の天破の刻のようなシステムですが、その鬼ヶ島チャレンジで10G全てハズレを引き、無限へと昇格しました。

10Gハズレを引くと必ず無限になるかはわかりませんが、最低でももう10Gくらいは継続しそうですね。情報を待ちたいと思います。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

戦国コレクション2 490

戦国は500付近だと簡単に拾えちゃうイメージです。

540くらいで入った鬼ヶ島チャレンジが全部ハズレを引いて無限へと昇格(*^▽^*)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

その無限で628までいったところで強チェリーから300コレ乗せ!

しかしこれでもまだAT入らず、976まで引っ張られました。

無題12

ATは235枚で終わり90コレからのスタートで、また鬼ヶ島チャレンジからの強チェリー300コレ乗せで、もう一度AT入りましたが、またしても単発でした。

無題13

 

 

サラリーマン番長宵640

当日550前日90と安心できる台でした。

宵越800のゾーンで赤ビッグが当たり、ビッグ中は真ん中の玉から色が変わり、最後の玉は黄・赤・緑、途中チャンス目とスイカ引きました。しかし結果は「?・チャンス・?」で40G終了で、頂も天国も無しでした。

無題14

 

 

戦国コレクション2 410

戦国は400からでも狙っていこうと思います。こちらは500過ぎで当たり、今日も7揃い特化ゾーンのロボニャンドライブに突入。しかしまたしても10Gで1/10の7揃いが引けず駆け抜けちゃいました。

無題15

今回は2セット259枚で終わりです。

無題16

 

現金投資 1000

貯メダル増減 -453

収支 -9089

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

今日のB店は旧イベントデーと土曜日が重なり激混みでした。

蒼穹のファフナー500

とりあえず、マシな台で数をこなしていきたいと思いました。途中Vバトルに入るもV揃いすら無し。天国回して乙女覚醒ゾーンから当たりました。乙姫チャンスは40Gで途中上乗せすることなく終わりました。

無題17

 

 

モンスターハンター月下雷鳴60

天国で当たるも、レグ単発に終わりました。

 

 

アナザーゴッドハーデス960

突然良い台が空きました。1200過ぎで当選し、2連で336枚

無題18

さらにもう一度引き戻し、また2連で234枚でした。無題19

 

 

サラリーマン金太郎370

600くらいで金チャンが当たるも、ボーナス引けずに終わりました。

 

現金投資 14000

貯メダル増減 -311

収支 -19553

 

火曜日稼働できなかったので、今日代わりに稼働してみたのですが、全然ダメでした。今週は全敗と月が変わってから流れが悪くなってきました。

スポンサーリンク

4件のコメント

  • イナコウ

    はじめまして、私も非等価地区で稼動しているのでよく記事を参考にさせていただいております。
    戦コレは400でも結構期待値ありますかね?
    今日、打つか結構悩みましたw

    • セルズィオ

      初めまして!

      400なら1000円くらいと予想します。モンキーターン2の400よりは高いんじゃないですかね。でも非等価現金投資ならやめておいた方が良いと思います。

      心配ならやっぱり500~をオススメします。

  • moribro

    戦コレの打ち始め推奨は520コレってなってるのですが、設定不問で450コレぐらいからでも十分期待値ありますよねコレ
    天国が強いだけになかなかすばらしい台ですね(ハイエナとして

    そういえば番長の赤7告知&継続なしの真ん中から点灯は天国示唆と思ってたのですが、解析では何も書かれてなかったですねーなにかあると思ったのですが・・・

    • セルズィオ

      そうですね。天国も強いし、液晶とデータ機がずれるし、かなりハイエナ向きだと思います。450なら僕は狙っていきますね。

      番長の真ん中から点灯は、天国示唆ではないということは、ただの継続示唆なのかもしれませんね。

1件のトラックバック

コメントを残す