戦国コレクション2でロボニャンドライブ突入!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、戦国コレクションのAT中にロボニャンドライブに突入しました。

ロボニャンドライブ7揃い高確ゾーンで、継続ゲーム数10Gの間に7が揃うたびにセット数上乗せし、最大6セットの上乗せが可能です。7揃い確率は1/10となっています。

今回は、このチャンスを活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

アラジン宵940以上

当日140前日800はハマっていそうな台でした。

打ち始めると、正確な前日最終G数はわかりませんが、当日600を越えてしまったのでリセットっぽい感じでした。当日680くらいでAT当選し、上乗せすることなく単発で終了。いきなり19K投資の苦しい展開でしたが、30枚くらいの余ったコインでジャグラーでビッグ引いちゃいました。

 

現金投資 19000

回収 6600

収支 -12400

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

スーパービンゴネオ370

444ゾーン狙いでしたが、スルーに終わりました。

 

現金投資 0

貯メダル増減 -200

収支 -3571

 

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

戦国コレクション2 510

800過ぎた辺りでAT当選しロボニャンドライブに突入しましたが、カットインすら1回もなく10G駆け抜けて終わりました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

しかしその後100Gの上乗せや

無題22

 良さげなテーブル示唆??もあり

無題23

1028枚まで伸びました。天国で1回引き戻しましたが、1セットで終わったので枚数はあまり変わらずでした。戦国コレクション2はデータ機と液晶のG数が結構ずれてますね。今が狙い目かもしれません。

無題24

 

 

吉宗 570

今日も家紋高確からボーナスゲットするも、またしてもレギュラー・・・

しかし今日は途中でビッグへ昇格しました。昇格の場合はフリーズして、大盤振舞もついてきますね。

無題25

しかし大した見せ場なく446枚で終了でした。

無題26

 

現金投資 0

貯メダル増減 +816

収支 +14589

 

最後の戦コレと吉宗でちょい負けくらいまで盛り返しました。この後は設定狙いで逆転を狙います。今日もなかなか良いデータの台を打てました。続きは明日です。

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す