アナザーゴッドハーデスの天井狙いとヘルゾーン狙いでハーデス2発

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、アナザーゴッドハーデスで2回もプレミアムオブハーデスを引いてしまいました。平均くらい乗せると2回で600G位は乗りそうですね。

この前のハーデスでは自己記録を更新しましたが、今回はどうだったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

アナザーゴッドハーデス宵900

当日440前日460の台でした。

当日440なのは気になりますが、宵越だった時の期待値が大きいので狙ってみました。

打ち始めると当日800越えてもヘルゾーン煽りがなく安心しました。宵越1400を越えて今日も天井かなと思い始めた時に特に熱い演出もなくハーデスを引いちゃいました( ゚Д゚)

無題5

しかし結果は1回も上乗せすることなく100で終わりました。GGも40乗せて終わりました。

無題6

 

現金投資 10000

貯メダル増減 -68

収支 -11214

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

いったん交換するも、良さげな台が見つかったので打ちました。

スーパービンゴネオ宵340

当日210前日130でした。

宵越狙いでしたが、残念ながら宵越天井越えて、当たったのは当日930でした。しかも単発で終わりです。

 

 

アナザーゴッドハーデス400

ヘルゾーン狙いなんて当たったためしはないですが、もろゾーン中なので狙ってみました。するとすぐに黄色ヘルゾーンに入って、あっさりと当選。こんならラッキーなこともあるんだなと思っていたらなぜかハーデスが登場しました(*^▽^*)

無題7

ゾーン狙いでハーデスなんて相当美味しいですね。いつもなら天井までいってたっぷり投資してやっと挑戦できますからね。これが1回だけ乗せて200からのスタートでした。

無題8

途中50乗せがあって695枚でした。

無題9

 

現金投資 18000

貯メダル増減 +374

収支 -11322

ハーデスはラッキーでしたが、ビンゴの投資が大きすぎてマイナスに終わってしまいました。

この後はニューアイムジャグラーの設定狙いを実践しました。続きは明日です。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す