レギュラーに偏っているハッピージャグラー

スポンサーリンク

Pocket



無題05

こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働では、REGに偏っているハッピージャグラーを打ちました。ハッピージャグラーはBIGにも少しだけ設定差があるので、BIGも引けてた方がいいのですが、メインはやっぱりREG確率の良い台なので実践してきました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

ハッピージャグラー設定狙い

昨日の台はこのようなデータでした。

無題21

2479回転で、BIG7(1/354)、REG13(1/190)、合成1/123の台でした。

回転数は少ないものの、REGは設定6の1/273.1を大幅に上回っています。

ブドウも設定差がありますが、今回は無視してチェリー+REGを数えながら打ちました。

ハッピージャグラー設定差まとめ

REG確率

設定1 : 1/409.6
設定2 : 1/364.1
設定3 : 1/341.3
設定4 : 1/315.1
設定5 : 1/287.4
設定6 : 1/273.1

チェリー+REG

設定1 : 1/1092
設定2 : 1/1024
設定3 : 1/910
設定4 : 1/862
設定5 : 1/780
設定6 : 1/683

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

 

結果は

無題22

246回転で何も引けずに終わりました(/ω\)。

ハイエナで余ったコイン、298枚が飲まれたので終了です。ジャグラー設定狙いは、基本現金投資はしないので、何も引けなかったらすぐに終わってしまいます。

現金投資 0

貯メダル増減  -298

収支 -5321

 

3月の設定狙い初戦は黒星スタートでした。まだまだ小さいマイナスなので、これから挽回していきたいと思います。

 

そして

ニューアイムジャグラー記事まとめ

を作ってみたので、参考にしてみてください!!

スポンサーリンク

2件のコメント

  • えん

    お疲れ様です。
    先日はB店のコメントありがとうございました。私は過疎店での宵越し狙いばかりなので、今は大型店とは縁遠くなっています。また時期が変われば探してみようと思います。

    さて今回の質問なのですが。
    私個人はジャグラーの設定はあくまで合算確率でと考えています。
    極端にREGが引けてなかったりそもそも設定に期待できない店では論外ですけれども。
    REGがいいのか、合算でみるのがいいのか、まあ両方みればいいんですがw、
    またお時間あれば独自解析頂けたらなと思います。

    • セルズィオ

      お疲れ様です。

      わかりました。近いうちにどちらが効果的かを数値化してみたいと思います。

      しばらくお待ちください!!

コメントを残す