ビンゴで変則押しをしてしまい7が揃う

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、スーパービンゴネオを打った時に、通常時に警告音がなりました。左ボタンが反応していなかったみたいで、中押しとなってしまいました。これは今まで何回かあったのですが、今日の場合は7が揃ってしまいました。

天井狙い中だったのでペナルティが心配で調べてみましたが、特に詳細は載っていませんでした。しかし調べている時に、変則押しをして7をそろえてデータを0に戻すことができると書いてありました。今回は0に戻らなかったけど、データ機によっては実際の回転数とデータ機がずれている場合もありそうですね。

天井狙いはあまり関係ないかもしれませんが、ゾーン狙いには影響がでるかもしれないです。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

鉄拳3rd宵240

当日120前日120以上の台でした。

貯メダルが500枚しかないので、キング判別でいこうと思いましたが、不覚にもキングに固定するのを忘れてました。

宵越300で鉄拳ゾーン突入。オートでも前兆発生したら高確率で最深部まで行くはずなので、終わったらやめようとしたら、入れ替わりで鉄拳チャンスに突入!これが当たってしまいます。(*^▽^*)

ボーナスは青2回で終了でした。

無題5

 

現金投資 0

貯メダル増減 +88

収支 +1571

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

戦国乙女580

貯メダル200枚使ったところで、乙女アタックに当選し60Gスタートでした。でも何も引けず120枚くらいで終わりました。

無題6 無題7

 

 

スーパービンゴネオ宵590

当日550前日40の台でした。

途中で中押しし7揃いしてまったので、天井が伸びないか心配しましたが、当日670くらいで当たり2連でした。

無題8

 

 

モンハン月下雷鳴40

こちらは訳あって現金投資しましたが、天国スルーでした。

 

現金投資 3000

貯メダル増減 -202

収支 -6607

この後はジャグラーの設定狙いです。残りは明日更新します。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す