設定狙い2月月間収支

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

まずは、設定狙いのみの月間収支を発表したいと思います。

1月は好調でしたが、2月も結果を残すことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

まずは、設定狙い13台の成績です。

9勝4敗で差枚は+3341でした。5.6枚で換算すると+59660となります。1月の差枚が+5245だったので、少し減ってしまいましたが、十分勝てたと思います。

無題31

 

スポンサーリンク
 

 

続いて、機種別にまとめてみました。

無題32

無題33

ニューアイムジャグラー

5回打つ機会があって3勝2敗、差枚が+11でした。REGは1/249と大きく設定5・6を上回ることができましたが、BIGが設定1以下の1/294でした。1月はBIGが1/229だったので、2月が多少引きが悪くても文句は言えないですね。

今月はBIGが1月なみに引けるように期待したいと思います。

 

マイジャグラー2

こちらはBIGの引きが1月は1/353、2月1/327とちょっと引きよわですね。REGはまあまあ引けているので、あとはBIGの引き次第です。

 

ジャグラーガールズ

回転数は少ないものの、BIG・REGともに1/200を切りました。差枚もトップの+1652となっています。

 

ハッピージャグラー

1回しか打つ機会はありませんでしたが、履歴が設定6を上回る台を打つことができました。唯一REGがあまり引けない展開となってしまいましたが、BIGは設定6以上に引けて差枚が.+1027で終えることができました。

 

スーパービンゴネオ

BC終了後に大富豪が出たので打ちました。最後飲まれてしまいましたが、なんとか逃げ切った展開でした。

 

トータル

ジャグラートータルでは、BIG1/262、REG1/257、合成1/129と2月もなかなか良かったと思います。BIGもREGもだいたい5・6くらいの値だと思います。

設定狙いでは1月2月と連続でプラスとなり、更に自信を深めました。3月もこれまで通り、ハイエナを最優先にして、余った時間をうまく設定狙いに使っていこうと思います。

 

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • えん

    こんばんは。
    ジャグラー狙い、かなり優秀な結果だと思います。
    平日でも結構設定があるのと、その確率で空き台になることが驚きですw
    私の地域では到底狙えそうにないのですが、探せばそういう店もあるのでしょうか、、、?

    ちなみにどの程度の規模の店ですか?ジャグの台数、平日の稼働状況をネタバレしない程度に教えて頂けると幸いです。

    • セルズィオ

      こんにちは
      基本的には設定狙いはB店となっていますが、
      ニューアイム約60台、
      ハッピー約40台、
      マイジャグ1と2を合わせて約30台、
      ガールズ約20台、
      その他のジャグラー10台といった感じの大型店舗ですね。

      客付きは平日昼間でもジャグラーは7割くらいはついていると思います。ただ客のレベルは高くないと思いますね。設定はある程度入っていると思いますが、ジャグラーでいつも出しまくっているプロっぽい人もいないですし、立ち回りやすい環境であると思います。

コメントを残す