ビンゴのBC終了画面大富豪からの設定狙い実践

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
おはようございます、セルズィオです。

昨日の続きです。スーパービンゴネオの天井狙いで一撃4355枚出した後のBC終了画面で大富豪がでました。

大富豪は実践上低設定では出ないということで、高設定濃厚なのではと言われています。

この店は5.3枚交換で、ビンゴは今週入ったばかりの新台、そして30パイverと考えるともしかしたら設定入っているかもと思えてきたので、続行することに決めました。

それでは続きをご覧下さい。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

スーパービンゴネオBC終了画面大富豪の台

まずは、天国抜けてしまいましたが170くらいで単発

無題5

こちらも天国抜けて150過ぎで単発

無題6

次はようやく100くらいで当たるもまたしても単発。3連続は痛いです。

無題7

 次は30回転くらいでTHEセグから引き戻し、ようやく連チャン1303枚でした。

無題8

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

次も天国でイントロチャレンジ成功で2連でした。

無題9

次も天国でセグってビンゴからまさかのFFF( ゚Д゚)

フリーズ以外で初めてFが揃ったところを見ました!

無題10

このHooahは555となかなかの好記録でした(*^▽^*)

ここから更に出玉を伸ばしたいところです。

無題11

しかし何も引けず、そのまま単発で終っちゃいました。

無題12

次は300過ぎた辺りで単発!

無題13

そして444のゾーンで当たり2連でした。

無題14

そして天国抜けて、7時過ぎたのでヤメ。300単発、444・2連、天国確認で1200枚くらい減ってしまいました。

 

現金投資 0

貯メダル増減 +913

収支 +17231

 

設定はどうだったのか全然わかりませんが、8回の初当たりで7回が2連か単発でした。

一度13連続いたのとHooah555が1回あったので勝つことができましたが、展開次第では負けることも十分考えられましたね。

ジャグラー以外の台で設定狙いをしたのは久しぶりな気がします。

これで2月の稼働も終了です。近いうちに月間収支を発表したいと思います。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • ふうぁの引き回数が半端ないですね!ツッパの男気も好感です(笑)

    初当りが軽そうで入ってたかもしれませんが大富豪画面復活示唆も兼ねてると思うので低設定でも出ますよ!

    • セルズィオ

      そうでしたか・・・

      一応調べてから打ったのですが、最初の頃の情報では、実践上低設定では出ないと書かれていたんですよ。でもその後の新しい情報は出ていなかったので、わからなかったです。

      番長のボーナス70Gや金太郎のボーナス後ヒョウ柄など確定情報があれば自信をもっていけたんですけどね。

1件のトラックバック

コメントを残す