ゴッド凱旋で1ヵ月半ぶりのゴッド揃い!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

12/4の稼働では、ミリオンゴッド神々の凱旋を打って、10/23以来久しぶりにゴッドが揃いました。

前回は8連という結果でしたが、今回はそれ以上の結果が出たのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵686

当日622、前日64の台でした。

投資500枚で図柄巨大化からのゴッド揃いでした。凱旋では初めて見た気がします。

4連開始時にV揃い。ストックが1個あったようです。

そのまま6連1667枚で終了です。

現金投資 0

貯メダル増減 +1135

収支 +20267

 

2店舗目

笑ゥせぇるすまん3 260

293のゾーンで、10Gが2回と、5Gが1回福ゾーンに入りましたが、全部紫だったのでハズレでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -100

収支 -1886

 

3店舗目

ゴーゴージャグラー設定狙い

1676回転、BIG12、REG12と回転数は少ないものの、かなり優秀な履歴でした。

294~
324 REG
32 REG
302 REG
62 BIG
86 BIG
271 REG
42 BIG
130 BIG
89 BIG
202 REG
1 BIG
102 BIG
52 BIG
45 REG
104 BIG
182 REG
107 REG
206 BIG
38 REG
77 BIG
56ヤメ

最初はREG3連から始まり、嫌な予感しかしなかったのですが、途中でBIGが逆転し、そのままBIG優勢で終了となりました。

僕がヤメた時点では、3900回転、BIG23、REG21だったので、2224回転、BIG11、REG9という素晴らしい結果となりました。

僕がヤメてからは、3411回転、BIG11、REG10とイマイチ伸びなかったみたいです。

現金投資 0

貯メダル増減 +1114

収支 +19892

 

12月はまだ2回しか稼働していませんが、早くも収支は7万を超えています。年末はゆっくりと休みたいので、早めに30万を超えて休める展開になればいいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す