戦コレ2で平均上乗せ155Gの夢幻斬りに2回も突入!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

12/1の稼働では、戦国コレクション2を打って、夢幻斬りに2回突入しました。平均155Gと言われているので、2回で300G以上の上乗せを期待できますね。

今回は何G乗せることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ406 宵2スルー

当日の当たりは2回で、初回から54、171だったのでチャンスモード後の可能性のある台でした。

350枚投資したところで当たって、BIG単発に終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -125

収支 -2358

 

2店舗目

バジリスク絆210 0スルー

投資100枚で当たりましたが、BT入りませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -34

収支 -607

 

3店舗目

パチンコ大工の源さん潜伏狙い

43回転の台で潜伏を狙ってみましたが、500玉使っても当たらないのでヤメでした。

現金投資 0

貯玉増減 -500

収支 -1875

 

4店舗目

北斗の拳強敵宵1085

当日392、前日693の台でした。

投資50枚で中段チェリーから当たって2連で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +254

収支 +4535

 

5店舗目

バジリスク絆276 0スルー

投資200枚でBTに入ってくれましたが、単発でマイナスでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -42

収支 -792

 

6店舗目

戦国コレクション2 宵467コレ

当日335コレ、前日132の台でした。

投資400枚+2Kで鬼ヶ島チャレンジに突入し、9G残しでATに入りました。

単発でしたが、終了画面クローバーで、天国確定です。

2連目の最初の継続バトルでレア役を引いて、夢幻斬りに突入!!

140Gと平均には届きませんでした。

その後146G消化したところで、強チャンス目から本日2回目の夢幻斬りに突入。今度こそ平均を超えたいところでしが・・・

今度は最低保証の100Gで終了してしまいました。それでも残りゲームが228まで増えています。

3セット目まで続いて1489枚となりました。

2000枚モードに入ってくれたようで、2000枚を超えるまで、天国が続きました。

終了後30コレでステチェンしたので、もう一周すると、250コレくらいで当たりました。恐らく残りは全部80%のシナリオだったと思いますが、5連で終了してしまいました。世界制覇のチャンスだったのに勿体ない・・・(+_+)

現金投資 2000

貯メダル増減 +2098

収支 +35464

 

12月初日は大変良いスタートが切れました。

12月も30万を達成して、今年を締めくくることができればいいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す