ビンゴネオ30パイの天井Hooahから自己記録達成(^O^)/

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

僕の通うお店のこの前の新台入替で、アラジンA2、HANABIと同時にスーパービンゴネオ30パイverが導入されました。ただでさえ非等価で立ち回りがしずらいなか、ビンゴが30パイ限定となるとますます難しくなります。

とは言っても、ビンゴが4台から1列へと増台された点は嬉しい限りです。うまく立ち回れば、ビンゴで期待値をたっぷりと稼げるかもしれませんね。

今日の稼働では、そのビンゴで天井からまたもやHooahが発生しちゃいました。今日はどこまで伸びたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

スーパービンゴネオ宵640以上

当日240前日400以上の台でした。

これが当日520くらいで当たり!!

前日は444ゾーン抜けで終わったと考えると天井で当たったぽいです。しかもこの天井特典のチャンスを活かしてHooahさせちゃいました。

これが伸びに伸びて自己タイ記録の888でした。本当にビンゴに関しては相性が良いってレベルではない何かが働いている気がします。

無題10

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

そして1セット目消化中に激熱が立て続けに4回も発生!

これは何が起こるんだと楽しみにしてましたが・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
出てきたのは、どっきどきゾーンと「夢」でした。このどっきどきゾーンで当たったらHooah確定らしいのですが、チャンス活かせずでした。

無題16

そして次はドリームチャレンジが発生!

無題17

Hooahまであと一歩届かず99乗せに終わりました。

無題18

そして最初のセットでは、あと1回BCが当たって先ほどのと合わせて33×4分上乗せして888GのHooahが終わりました。

すると継続したセットでまたしてもHooahが発生、今回は222でしたが、全く期待していなかったので十分です。

無題19

そして最終的には、13セット4355枚まで伸びました。

無題20

現金投資 10000

回収 +82169

収支 +72169

 

BC終了画面で気づいた方もいると思いますが、なんと高設定に期待できるといわれている「大富豪」が出ました。

まだ新台入替されたばかり、非等価で30パイ限定と考えると設定にも期待できるのかもしれません。宵越濃厚という不安要素もありますが・・・

この後は持ちメダルもたっぷりあるし、時間もあるので、設定狙いに切り替えて稼働しました。ハイエナと設定狙いと分けて収支を出したいので、実際は交換していませんが、4355枚交換したとして収支を計算しています。

気になる設定狙いの記事の方は、明日の午前中に更新します。

 

スポンサーリンク

4件のコメント

  • moribro

    いいですねー

    私の初Hooahは全く知らないおじさんに代打ちを頼まれての444gでしたw

    ゾーン、天井狙いでかれこれ50セットは打ってると思うのですが一度も自力Hooahはないですねー

    ハイエナを教えている後輩も天井狙い単発とか食らっててビンゴ嫌いになったそうです(笑

    888gとか羨ましい限りですー持ってますね

    • セルズィオ

      そうですね。Hooahの引きには自分でもびっくりです。その代りセブンドリームは一度しか引けていません。

      これから全くHooahが引けなくなる可能性もあるので、そう考えると恐ろしいですね。

  • 暇人

    ファーファーなんて、引きまくってるけど本気でね〜3222引いた時しんどかったわ

    • セルズィオ

      3222はやばいですね。

      万枚確定だと思うので、撤去される前に自分も一度は引いてみたいですね。まずは4桁を目標に頑張りたいと思います。

1件のトラックバック

コメントを残す