絆のフリーズでコンチ音が発生し、80%ループ&祝言モード2個獲得!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

11/28の稼働では、朝一から6ベルが出現し、その後5ベルや青頭BCが多かったので、設定5かなと思いましたが、出玉がイマイチ伸びない展開でした。

そしてBC中の共通ベルからフリーズが発生!

今回は獲得枚数が出るときにコンチ音もしたので、80%ループストックと祝言モードを2個獲得でした。

こうなってくるとぜひエンディングまで行きたいところですが、今回は無事エンディング到達となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆設定狙い

BC中にフリーズしました。

164 BC→PBC

PBC中は強チェリーからの上乗せ1個のみでした。前回は3個くらいストックしたので、不安です。

そしてこの画面の時にコンチ音が鳴りました。祝言が2個もあるので、その2個で10連くらいまでは行きたいところです。

1セット目からBC引けないまま天膳バトルまで行ってしまいました。しかしここは最終ゲームに巻物で何とかしのぎました。

3セット目にはBC引けずに終わってしまいました。

そして悪い流れは続くもので、4セット目もBC引けませんでした。

5セット目で早くも高確終了です。残りは80%継続に頑張ってもらうしかありません。

80%継続の恩恵は強力ですね。そこから16連まで伸びてくれました。エンディングまではまだ遠かったですが、ここまで出てくれたら許せます。

2回目のBCからBTで、2連264枚でした。

44 BC

204 BC→BT

即引き戻すも、単発です。

13 BC→BT

またしても早い当たりです。

32 BC→BT

このBTで絆高確に入りました。

なんとかBC引きましたが、いきなりの祝言の告知が出ました。

しかし先ほどのリベンジならず、2連から5連までで終わってしまいました。

880枚とそこまで大きく伸びませんでした。

相変わらず当たりが軽く、ポンポンBTに入ってくれます。

73 BC→BT

単発でしたが、当たりが早いので許せますね。

21 BC

73 BC→BT

ここで本日最高の出玉2100枚となりました。これで出玉は一気に5000枚付近まで増えています。

54 BC

106 BC→BT

2回目のBCからBT入って246枚と伸びませんでした。8時近くになってきたので、そろそろヤメ時を考えました。

100 BC

63 BC→BT

ちょっとはまりましたが、一発当選。440枚出たのでまずまずです。

204 BC→BT

ここで8時半を過ぎたので、ヤメました。

79 BC

1ヤメ

現金投資 4000

貯メダル増減 +5155

収支 +88053

 

ここのところ、イマイチ結果が出ませんでしたが、本日の大勝で収支は30万を超えました。

20万付近で耐え忍んでいましたが、ここにきて一気に爆発です。

まだ残り2日あるので、少しでも上を狙っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す