バジリスク絆の4スルー台を狙ったら、まさかの6ベルが出現

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

11/28の稼働では、宵越5スルーの絆を狙ったら、まさかの6ベルが出ちゃいました。

この台は一番最初に打った台だったので、時間はたっぷりとあります。設定4以上確定といっても、朝一からと夕方からでは大分違いますからね。

今回は前半戦をお送りします。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆97 宵5スルー

当日4、前日1スルーの台でした。

投資500枚+2Kの433回転でようやく当たりました。

一応液晶7揃いなので、BTは確定しています。この最初のBCでいきなり6ベルが出現しました。時間はまだ10:30頃なのでたっぷりあります。

しかも最初のBTが10連1412枚とまずまず出てくれました。朝一から設定4以上が確定し、持ちメダルもできました。

ここからは設定狙いへ移行です。

即BTに当選してくれますが、単発で終わりでした。

43 BC→BT

4回目のBCで当選するも、単発に終わってしまいました。先ほどの1500枚ほどの出玉はかなり飲まれています。

338 BC

61 BC

225 BC

308 BC→BT

次は2回目のBCからBTでしたが、6連870枚と盛り返しました。一度全部出玉は飲まれ2K追加投資しています。

110 BC

144 BC→BT

次は3回目のBCでBTでしたが、単発でまた減らしてしまいます。

11 BC

143 BC

74 BC→BT

ここで一発当選し、774枚と出玉はピーク付近まで回復してきました。

100 BC→BT

一発当選して、単発です。

149 BC→BT

また一発当選も、今回も単発です。

25 BC→BT

またまた一発当選。しかし3連380枚とイマイチ伸びません。

204 BC→BT

3連続一発当選しましたが、ここで4スルーを喰らってしまいます。

26 BC

58 BC

37 BC

181 BC

そしてまさかのこれが登場です。

全く引けていなかったのに、今月2度目のフリーズが来ちゃいました。

BC中の共通ベルからのフリーズです。前回も共通ベルからだったので、2連続となります。

164 BC→PBC

 

今回の日記はここまでです。前回の初フリーズの時は6000枚以上出ましたが、今回はそれを上回る出玉となったのでしょうか・・・

 

スポンサーリンク

コメントを残す