笑ゥせぇるすまん3で、1セット目の真ドンドンボーナスで、ストック10個獲得!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

11/27の稼働では、笑ゥせぇるすまん3を打って、1セット目からストックを10個も獲得しちゃいました。

ARTを400Gも消化できるので、爆発のきっかけにはなりますね。

今回はここから更に伸ばすことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆235 0スルー

BT突入しましたが、単発で終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -259

収支 -4886

 

2店舗目

沖ドキ404 3スルー

当日の当たりは3回で、初回から1、343、251だったので、チャンスモード後の可能性もある台でした。

2回転で当たったので、ここから連チャンしてくれれば大チャンスでしたが、BIG単発で終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 +171

収支 +3226

 

笑ゥせぇるすまん3 宵584

当日124、前日460の台でした。

投資250枚で当たってくれて、1セット目から真ドンドンボーナスでした。

そしてすぐにドンドンチャンレジエクストラの大チャンス到来です。

このチャンスを活かし、ストック5個獲得しちゃいました。その後、エクストラで3個、ドンドンチャレンジで1個、ボーナス中に1個獲得し、1セット目から10個もストックを獲得です。

その後、もう1回真ドンドンボーナスを引きましたが・・・

今回は1個で終了でした。

12連、1083枚で終了です。

現金投資 0

貯メダル増減 +895

収支 +16886

 

3店舗目

花の慶次4 宵730

当日566、前日164の台でした。

当日687のゾーンで当たってくれて、あともう少しのところまで行きましたが、単発で終わりでした。終了画面が慶次キセルなので、天国引き戻しが確定です。

次も単発で終わりでした。

 

押忍!番長3 ベル108

チャッピーとの対決中にタイミングよくチャンス目を引けました。最初からストックありで、豪遊閣ステージと期待できそうでした。

しかし何もできず2連で終了です。

現金投資 0

貯メダル増減 -31

収支 -553

 

押忍!番長3設定狙い

旧イベントの日で、通常ボーナス2回引けている番長3で設定狙いしてみました。

1821回転、ボーナス7、頂19

102~

164 頂 ボーナス2回

単発でしたが、一日目にボーナス2回引けたので、473枚まで伸びました。

340 ヤメ

飲まれたところで、他の台へ移動です。

現金投資 0

貯メダル増減 -31

収支 -553

 

北斗の拳修羅の国篇705

番長のあまりコインと150枚使ったところで当たって、2連で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -52

収支 -928

 

なかなかすっきりと大きくは勝てませんが、昨日今日とじわじわ伸ばしました。

今月もあと三日となりましたが、大きな一撃を狙って、30万を何とか達成出来たらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す