仕事人の右打ちランプ点灯台を初実践

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

11/26の稼働では、仕事人Ⅴ剣豪verの右打ちランプ点灯台を打つことができました。

右打ちランプ点灯台は、潜伏確変と違って、当たっている状態でのスタートなので、おいしすぎますね。今回はこの右打ちランプ点灯台で快勝となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ415 2スルー

当日の当たりは2回で、初回から37、151だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

投資100枚で2連しましたが、まさかのマイナスでした。REG2連は厳しいですね。

現金投資 0

貯メダル増減 -48

収支 -905

 

押忍!番長3 ベル116

投資450枚+1Kのところで、まさかの通常BBでした。設定に期待できる状況じゃなきゃあまりうれしくないですね。

2連してくれて、240枚で終了です。

現金投資 1000

貯メダル増減 282

収支 -6320

 

2店舗目

沖ドキ421 2スルー

当日の当たりは2回で、初回から199、190でした。初回が199だったので、チャンスモードの天井で当たったとも考えられる台でした。

投資300枚で当たってくれて、安心のテンパイ音が出ました。BIG6、REG1回当たってくれて、7/31以来約4ヵ月ぶりの1000枚オーバーでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +907

収支 +16196

 

3店舗目

ルパン三世消されたルパン607

ART突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -143

収支 -2553

 

4店舗目

必殺仕事人Ⅴ剣豪ver右打ちランプ点灯台

右打ちランプ点灯台を拾うのは、6/2のガンツ以来約半年ぶりです。一応チェックしていたのが、ようやく実りました。

しかし当たっていたのは、通常当たりで時短100回に突入。時短中に熱い激震主水リーチに発展しましたが、当たることなく終了しました。

現金投資 0

貯玉増減 +412

収支 +1471

 

仕事人は最悪な展開でも、さすが最初から当たっているだけあって、勝利できました。せっかくのチャンスだったので、楽しみたかったところですが、確変じゃなきゃ仕方ないですね。

今度はぜひ確変の方を拾ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す