盗忍!剛衛門で恩恵のある白7揃いからARTがスタート!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

11/24の稼働では、盗忍!剛衛門を打って、白7揃いからARTがスタートしました。

白7揃いの恩恵は、ARTレベル優遇と、特化ゾーン2個以上からのスタートとなっています。

今回はこの恩恵を活かして、勝利することができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

盗忍!剛衛門宵811 鬼賽12 盗目0

当日0、前日811の台でした。

投資500枚+7k投資したところで当たって、鬼賽は32個まで増えていました。ここまで増えれば期待できそうですね。

ARTスタート時に白7が揃いました。特化ゾーン2個は嬉しいですね。

1回目の特化ゾーンは、リプレイの連打で、やばいと思いましたが、何とか10回の上乗せに成功!!

300ゲーム以上乗ってくれました。

しかしその後の上乗せは不発でした。

それでも投資分まくれたので、良しとしましょう!!

現金投資 7000

貯メダル増減 +519

収支 +2267

 

2店舗目

沖ドキ444 3スルー

当日の当たりは3回で、初回から142、265、138だったので、チャンスモード後の可能性もある台でした。

投資200枚で当たってくれましたが、BIG単発に終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -72

収支 -1358

 

3店舗目

沖ドキ467 1スルー

当日の当たりは1回で、40回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

投資500枚で当たってくれましたが、REG単発に終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -500

収支 -9433

 

4店舗目

バジリスク絆115 4スルー

450くらいまではまりましたが、テンパイボイス天膳でBT確定でした。

今回は無双一閃のチャンスをもらいましたが、ものにできず・・・

それでも終了後の同色BCで、巻物からと瞳術揃いで2個ストックなどもあり、787枚まで伸びました。

現金投資 0

貯メダル増減 +348

収支 +6214

 

5店舗目

北斗の拳新伝説創造設定狙い

2296回転、ART31、宿命の刻15の台でした。

201~

264 宿命の刻

69 宿命の刻

45 宿命の刻

137 宿命の刻 ART突入単発104枚

528 宿命の刻

123ヤメ

最初は当たりが軽く、4回目の宿命の刻で当たりましたが、単発終了。それから全部飲まれ528まで引っ張られ、ART突入せずに終了でした。

最初は悪くはないと思いましたが、単発と最後のハマリにやられました。

現金投資 9000

貯メダル増減 -500

収支 -17928

 

最後の北斗の設定狙いが不発で今月の収支はまた20万を割ってしまいました。

今月は番長3が3回、黄門ちゃまと北斗が1回ずつとジャグラー以外の設定狙いは全敗です。ちょっと調子が悪いので、今月はもう設定狙いはジャグラーのみにしておきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す