3か月ぶりの聖闘士星矢で、期待枚数1000枚越の聖闘士ラッシュに突入!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

11/23の稼働では、8/24以来久しぶりに聖闘士星矢海皇覚醒を打てました。新台の時は結構打つ機会があったのですが、ここ3ヵ月くらいは全く打てませんでした。

久しぶりに打ちましたが、期待枚数1100枚の聖闘士ラッシュに見事当選しました。今回は期待枚数以上に伸ばすことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろし
くお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

聖闘士星矢541 宵2スルー

当日1、前日1スルーの台でした。

天井直前でポイントが1000貯まってGBに突入しましたが、2戦目で負けて聖闘士ラッシュ突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -343

収支 -6471

 

2店舗目

沖ドキ471 3スルー

当日の当たりは3回で、初回から124、91、239だったので、チャンスモード後の可能性もある台でした。

投資350枚で確定役から当たってくれましたが、BIG単発で終わりでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -161

収支 -2875

 

3店舗目

おそ松くん194 CA玉9 試練玉2

なんと玉が両方とも残り1の状態で落ちていました。

しかし両方とも失敗で終わりです。

 

押忍!番長3 リセット後ベル37

早めに当たってくれましたが、3連256枚で終了です。

現金投資 0

貯メダル増減 -137

収支 -2446

 

4店舗目

聖闘士星矢574 0スルー

こちらは天井まで行ってしまいましたが、GB勝利して聖闘士ラッシュに突入です。今日は全然勝てていないので、巻き返すチャンスです。

初期ゲーム数を決める天馬覚醒では、ちょっと平均の200は厳しいかなと思いましたが、最後に7が揃ってくれました。

次ゲームで終わってしまいましたが、210Gスタートとなりました。

50Gほど回したところで、スイカから100G乗せ!!

そして激闘では、デスマスクで30G乗せです。

お次はアフロディーナで50G乗りました。

なんとか平均クリアの1314枚でした。最後のGBでは最後の3戦目まで行きましたが、負けて再突入ならずでした。惜しかった・・・

現金投資 0

貯メダル増減 +887

収支 +16735

 

やっぱり聖闘士星矢は新基準機の中では、抜群に爆発力がありますね。

最近はなかなかハマリ台に巡り合えませんが、550くらい嵌っていたら積極的に狙っていこうと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す